おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してすいませんの巻。

ども。
す~っごい久々です。
そうでもないですか?
いや、久々です。
こんにちわ、色々ありました@NORIです( ̄ー ̄;




2/29以来の更新ですね( ̄_ ̄ i)
すいませんです。。。。。。。






実は!!!




そんなに大きな声で言わんくても言いと怒られそうですが(笑)
週末、微妙に多忙&体調不良で死亡しておりました、((((*ToT*)†~~~アーメン。





まずまず、土曜日は。
札響&西本智実さんの演奏会に行ってきました~。
隣町のT川公演があったのですねー。




演奏曲目は、

グリンカ/「ルスランとリュドミラ」序曲
グリーグ/「ペール・ギュント」第1組曲
シベリウス/交響詩「フィンランディア」
チャイコフスキー/バレエ「眠りの森の美女」より序曲,ワルツ
         /バレエ「白鳥の湖」より情景,チャルダシュ
         /バレエ「くるみ割り人形」Op.71a


でございました。




演奏はですねぇ~。







・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






アチキ、凡人ですから、良くわかりましぇ~ん(笑)
ってトコでご勘弁を(笑)






やはり、Kitaraで気合の入った演奏を聴きたいですね~。
良いホールで良い演奏を聴くのが良いです。はい。









さてさて、日曜日ですが、またまた音楽祭の練習&T吹だったのですが・・・・。
音楽祭の練習終了後、気分がすごく悪くなり、練習に出ないで帰宅しましたぁ~。
皆さんすいません<(_ _)>






日曜の午後7時過ぎに自宅に居るなんて奇跡と言う何物でもありません(爆)
もちろん、帰宅後爆睡・・・・(-。-;)





昨日、目が覚めたら、鼻水のオンパレード( ̄/ ;\ ̄)ズルズル






日曜日は吐き気で、月曜日は鼻水ですよ。
吐き気もかなりしんどいし、キッツイですが、鼻水も結構キッツイ事に気付きました( ̄ー ̄;







仕事をしていても、気付けば( ̄ ̄ii ̄ ̄)ズルー





ヤ・・・ヴァイ・・・・・





少々お待ちくださ~い(⌒∇⌒)






( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...







お待たせしましたぁ~(⌒∇⌒)







・・・・・・・・








少々お待ちくださ~い(⌒∇⌒)








( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...








お待たせしましたぁ~(⌒∇⌒)







・・・・・・・・








少々お待ちくださ~い(⌒∇⌒)








( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...






はい。これの繰り返し・・・・( ̄_ ̄ i)
全く仕事になりません・・・・。








風邪薬もあいにく切れてるし・・・・。
でも病院行く時間ないし・・・・。







あっ!!
こんな時・・・・思い出した!!!




熱喉鼻に・・・ル●が効く!




普段病院の薬しか飲みませんが、仕方がない。
仕事終了後ツ●ハに直行。
購入。
飲みま~した。







実に10数年ぶりの市販の薬ですよ(笑)
効きました~。
市販の薬をなめてはあきまへんでぇ~( ^┏ω┓^ )/






てなワケで。
今夜も早めに寝ます。





あっ。
ひな祭り。
hina


本当は8段なんだけど、面倒だから上だけ飾った模様(笑)
毎年、ご苦労さんだよ、母上┌( _∀_ )┐
3日の夕食は、生チラシ寿司&オードブルでした。
今年30歳のアチキに優しい家族よ、ありがとー(笑)




おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時25分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

亀レスすいません・・・。

>ふ〜たんサマ

復活しました!!
ご心配お掛けし、大変申し訳ありません!!



>ヨッシーサマ

風邪、治りましたよ~。
ありがとねぇ~。



>ゆみぴいサマ

高嶋ちさこさんは面白いですよね!!
ステキなヴァイオリンだと思います♪
是非、クラシック、行ってみてください!!
中々いいものですよ(笑)



>marurunサマ

風邪・・・
やっと良くなりました(^▽^;)
鼻水はマジきつかったです・・・。

雛人形・・・やっと方しました(笑)

| NORI@Tb | 2008/03/06 03:24 | URL |

あらら、風邪も酷くなると大変です
慢性鼻炎の私は下を向くとタラァーですから
その気持ちわかりますよ^^;
雛人形はちゃんと片してもらいましょう!

| marurun | 2008/03/05 12:53 | URL |

最近行ってませんねえ・・クラッシックコンサート。(って何べんも行ったような口ぶりですが、実際は子供のヤマハの発表会に行くぐらいです。あしからず_(._.)_)
あ、そういえばバイオリン聞きに行った!
高嶋ちさこさんの(*^_^*)
めちゃトークが面白かった。まるで漫才のようで♪

| ゆみぴい | 2008/03/04 18:58 | URL |

風邪のときの咳・鼻水はつらいですね
今日は風邪治ったかな?
お大事にお過ごしください

| ヨッシー | 2008/03/04 14:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/04 11:01 | |

NORIちゃんブログファン、

いやむしろNORIちゃんファンの私は
心配してたよ~(´つω・`)シュン

早く治してね。

| ふ〜たん | 2008/03/04 08:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

