おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念ですの巻。

ども。
毎日嫌な事だらけです。
いつか楽しい日々がくるのでしょうか・・・・。
こんにちわ、いつにも増してネガティブ@NORIです(*- -)(*_ _)








皆さんに大変残念なお知らせがあります。
とうとう、



1kg太りましたΣ( ̄[] ̄;)!!!






なんでだ・・・・なんでだ・・・・マジで・・・・




( 」´0`)」なんでだぁぁぁぁー!





間食もしてないしぃ~・・・・..............( _ _)σ イジイジ
コーラだって飲んでないしぃ~・・・..............( _ _)σ イジイジ
ご飯も量減らしてるしぃ~・・・..............( _ _)σ イジイジ






●秘してるからか・・・・?????







どちらにしても、こんなんじゃやる気失せるなぁ~・・・(_ _。)








どなたか良い方法教えてくださいませm(_ _"m)
今日はふて寝します。
おしまい。

| 独り言 | 01時59分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

亀レスすいません。。。

>marurunサマ

お粥ダイエットですか!!
やってみようかなぁ・・・。
胃腸の調子も悪いから、ちょうど良いかも(笑)



>ゆうまサマ

受験がんばってねぇ~。
早く良い人見つけますよ(笑)
って、たくさんいるって言ったでしょ!!



>ヨッシーサマ

Wiiで一日3時間かぁ・・・。
無理とみた(笑)




>ゆみぴいサマ

ご訪問ありがとうございます。
夏に向けて頑張ろうとおもいます♪
今度お邪魔させていただきますね。
ありがとうございました。

| NORI@Tb | 2008/03/04 00:30 | URL |

はじめまして♪

冬は太るさ~(*^_^*)
夏になれば痩せますって❤
前向きゆみぴいブログへお越しやすv-37

| ゆみぴい | 2008/03/03 23:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/03 10:36 | |

いい方法ですかぁ~
Wii Fitで1日3時間ぐらい運動すればやせるんじゃないですかねぇ^^;

| ヨッシー | 2008/03/03 00:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/02 10:54 | |

金曜は
ありがとう
こざました

最南端の島は
沖ノ鳥島
でしたー

あっ早くいい人
みつけてね(・∀・)

| ゆうま | 2008/03/02 01:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/29 21:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/29 09:44 | |

今までで一番効いたのがお粥ダイエット
だけど飽きるし、美味しくなくなってくるし
途中で止めてしまう確立もダントツ!
さぁ・・・御飯たべよ

| marurun | 2008/02/29 08:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

