おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はすぐ寝ますの巻。

ども。
最近精神的にやられてます。
こんにちわ、デブ逆戻り@NORIです<(_ _)>




かる~く体重減らなくなってきましたぁ~。
もちろん!!
そんなに増えていませんが、なんだか本気で面倒になってきました(笑)






だって、アチキの大好きな人に、

「痩せる必要ないよ!」

って言われたんですもの(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ





まぁ、大好きな人って誰よ!?
って話ですよ(笑)







その辺はご想像にお任せしますと言う事で┌( _∀_ )┐ あはは♪








さてと。
昨日。








我が家の母上やってくれました(爆)

mama


↑↑
コレ何か分かります??( ̄ー ̄;





えっと・・・・・・・。






母上の襟元です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







何故か安全ピンで服をとめてるんです( ̄ェ ̄;) ?






安全ピンって、そうやって使うもんだっけ??
それって安全じゃないよね??


anzen




見てみて??
危ないよね・・・・・







襟元って・・・・・







マジカ・・母上・・








さすが考える事が玄人。
そのまま仕事に出た母上に幸アレ。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時31分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

我が家の母上は実に残念です( ̄ー ̄;
イヤダイヤダと言いながら写メにうつるのがさすがです(笑)



>ヨッシーサマ

なんかね~、襟元がただ気になったみたいださ(^▽^;)
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!です。

沖ノ鳥島ね!!
さすが、ヨッシー♪

| NORI@Tb | 2008/02/29 02:02 | URL |

襟元に安全ピンって・・・
破れていると思ったのかなぁ^^;
日本最南端の島は沖ノ鳥島だったかなぁ^^;

| ヨッシー | 2008/02/29 00:43 | URL | ≫ EDIT

良く言えばロックファッションの様でもあり
普通に言えば、残念な・・・という一言でしょうか><;

| marurun | 2008/02/28 13:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/28 10:47 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

