おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中学生の巻。

ども。
午前2時過ぎちゃいました(^▽^;)
早く寝ようと思っていたのですが、調べ物をしていたら遅くなりました。
こんにちわ、ダイエットもう飽きました@NORIです(V)(o∀o)(V)





う~ん。
疲れてます。
ちょっと、PCクンと長い時間向き合い過ぎました(笑)






どうしても気になって仕方がない事があって、それで調べ物をしていたわけです。はい。
でも結局分からず仕舞いで諦めましたぁ~。







さて、昨日は会議でしたぁ~。
イキツケの●ストです(爆)
そこで、アチキは晩御飯を食べたのですが、普通にハンバーグ&クリームコロッケなんぞを注文し、ライスも普通においしくいただいてきました!!







結果!!!






もちろん体重増量してました( ̄‥ ̄)=3
だけど、もうダイエット飽きたのでやめよーかなーと(笑)







だって、みんなとおいしいもん食べたいも~ん♪(* ̄ー ̄)v
なんかダイエットの事ばっか考えてたらどこも行けないのよね。







昨日なんて、

アチキはなんの為にダイエットしてるんだろう・・・・( ̄ω ̄;)...

と思ったくらいにして(○゜ε゜○)






で、なんで始めたんだっけ??( ̄◇ ̄;)
腰の病院で痩せれって言われたからだっけ??
ん??




ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカラナイ




と言うことで、なんとなくやめる方向で考えていますが、、、
リバウンド覚悟しなければ( ̄■ ̄;)!?






まぁ、少しながーい目で見て考えよーと思います候。







さて、昨日の夕方、中学3年生3名がカットに来ました。
と言っても、実際は2人で1人は付き添い。
いつものメンバーです。






言われたい放題。
言いたい放題ですよ(笑)


「NORIサンいい人いないの?」

いい人って・・・オッサンか(^▽^;)
そんな聞き方久々にされたゎ。


「結婚しないの?」

しないね。
だって、今楽しいもん( ̄‥ ̄)=3 フン


「子供、早く生んだ方がいいよ。」

そりゃどーも。
気にしてくださってありがとよ。


「誕生日きて30歳になったら

オバサンて呼んでも良い?」


はいはい。
ご自由にどーぞー。


「髪黒くしたら?

その方が可愛いよ!」


可愛いて( ̄_ ̄ i)
じゃ、染めますわ。


「日本最南端の島は?」

知るわけがありません。
バカですから。






と、まぁ~、まだまだココに書けない事も沢山ですよΣ(▼□▼メ)
もちろん、ここに書いたように答えましたよ(笑)
チョー笑顔で(笑)





まぁ、毎回この子達との会話はこんな感じですよ(^▽^;)
最近の中学生にはかなわんな・・・・・。
おしまい。



スポンサーサイト

| 独り言 | 02時36分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

金曜は
ありがとう
ございました

早くいい人
みつけてね

日本最南端の島は
沖の鳥島だよ

| ゆうま | 2008/03/01 17:06 | URL |

>marurunサマ

おかげさまで、子供達に仲良くしてもらってます♪
それにしても、中学生は中々すごいですよ(笑)



>Doubleサマ

ご訪問ありがとうございます♪
ホントに、ユーモアだらけですよ~(笑)
楽しく仕事させてもらってます☆



>ヨッシーサマ

中学生、侮れないよ(笑)
日本最南端とか言われてもね・・・(^▽^;)
困ったよ(笑)

| NORI@Tb | 2008/02/28 02:35 | URL |

中学生と会話するとかなり面白いですよね^^
よく中学生と話しますが結構いろいろ話題があってつきませんねww

| ヨッシー | 2008/02/27 23:07 | URL | ≫ EDIT

今どきの中学生はユーモアがありますねi-179
まぁ 何も気にしないでズカズカ言ってくる所がたまにキズですけどねv-356

| Double | 2008/02/27 19:02 | URL |

なんだか愛されてる気がします^^
子供達もNORIさんと話すのが楽しいのかも?
てか前の記事でも子供に好かれていた?ような気がする

| marurun | 2008/02/27 13:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/27 10:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

