おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪乗りですの巻。

ども。
気付けば午前2時です。
今夜は早く寝ようと思っていたのに残念です。
こんにちわ、寒いけど、暑い@NORIです( ̄ー ̄;





いやぁ~、やっちゃいました(^▽^;)
悪乗りですよ。悪乗り。

wiifit


買っちゃいました~ Г( ̄▽ ̄; )




いやぁ~ね。
昨日、仕事終わりで、ゲ●に行った訳ですよ。
そしたらね、あったの。
コレがね・・・・・。







店員さん=アチキのお客さん、だった事もあって、話しかけたワケですわ。



アチキ:「沢山入荷したの~?」

店員サン:「入荷したんですけどぉ・・・・。」

アチキ:「後何個あるの?」

店員さん:「ちょっと、待ってください。見てみます!」



店員さん:「NORIさん!後1個だけですよ!」

アチキ:「マジ・・・・・」




はい。アチキの悪乗り始まりました。
店員さんに、こー言いました。



アチキ:「じゃあ、じゃんけんしよう。●●クン(店員さん)が勝ったら、アチキこれ買うゎ。アチキが勝ったら、Wii Fit見なかった事にする。」




はい。意味ふめー。
欲しいなら勝手に買えって話ですよ。マジで(笑)





でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも。





本当はずっと欲しかったけど、8千何某ってお金がもったいなかったりしてたワケよ。
でも、次どこかで見かけたら買おうとか思ったりもしてたし。。。。






だから、店員さんを巻き添えにしたワケですわ( ̄m ̄〃)





は~い。
じゃぁ~んけ~んぽい!!っと。




店員さん@チョキ アチキ@パー

janken




と言うことで購入(^▽^;)
なんてバカ┌( _∀_ )┐ あはは♪





帰宅後やりましたよ。
あーやりましたとも。
案外疲れましたよ(笑)






実は、今、目標体重まであと1Kgなんだけど、その1Kgが落ちないのよ・・(_ _。)
これで痩せれるかしら( ̄‥ ̄)=3





目標体重があと1Kgと思うと根性ぬるい感じがすんので、あと、-3Kg頑張ろう!!
と思う今日この頃。





そんなこんなで、寝ます。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時26分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

レスレス♪

>ヨッシーサマ

Wii Fitは疲れます( ̄ー ̄;
真面目にやると結構グッタリだけど・・・
もう減量飽きましたぁ~(笑)
でも頑張ります。
ありがとー。

| NORI@Tb | 2008/02/27 02:38 | URL |

Wii Fitはそうとう疲れるらしいですね(;・∀・)
結構な運動になるのでいいと思いますよ^^
3kg減量ファイトです(^○^)

| ヨッシー | 2008/02/26 23:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/26 11:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

