おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末色々の巻。

ども。
ご無沙汰してます。
大袈裟ですいません。
こんにちわ、肩こりは危険@NORIです(*- -)(*_ _)




昨日は更新できなくてすいません!!
土曜日に、T吹のメンバーK氏とMちゃんの結婚式がありまして、帰宅した後、爆睡でしたぁ~(笑)





では、ちょいと長いかもですが、いきますよー。
(※画像は全てクリックしたら大きくなりますよ♪)

kazuki1

kazuki3


とぉ~っても幸せそうで、ステキな式でしたよ!!
ちなみに!!
我等、T吹メンバーは演奏もしましたぁ~。

kazuki2 

kazuki5



新郎K氏もSOLOをバビッと歩き回りながら吹きこなし、吹いているアチキらも楽しい演奏でした♪
やっぱ、結婚式はいいですね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


menba-1 menba-2
menba-3 menba-4



披露宴終了後は、2次会。
そして、3次会まで行ってきましたぁ~。




もちろん!!!

お酒は飲んでません!!


がぁぁぁぁぁぁ!!

3次会で、誘惑に負けました・・・(_ _。)

sake



午後8時を過ぎてから、食べてしまいました┌|T∀T|┘
なんて、意思の弱いアチキ・・・・。




だってぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!
みんなヒドイんだもん(-。-;)



「おいし~よぉ~」 「今日ぐらいいいでしょ~」 「おめでたい日なんだからぁ~」

って・・・・・




んもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

イジワル..............( _ _)σ イジイジ



ちなみに、この画像@3次会はカラオケでしたよ♪
カラオケで・・・・・

rappa


ラッパですよ(^▽^;)
しかも、参加者(新郎も含め)、全員このラッパでハッスルマッスル(笑)
楽しかったですぅぅぅぅぅ。




帰宅後、体重&体脂肪を量りましたが、何故か痩せてました(笑)
食べたのに・・・・

きっと、カラオケで沢山汗をかいたからでしょう(爆)


そんな感じの楽しい土曜日でした。




昨日は・・・・。
またまた、長い音楽な一日でした。
音楽祭&T吹&会議です。

okarina

オカリナ with chi・・・・・・さん(笑)

今回の音楽祭では【オカリナ】も登場します。




なんだか、気が付いたら長くなりすぎました・・・。
ホントはおもろいネタがあるのですが、今夜はこの辺で。
おしまい。

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時11分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

結婚式、本当に良いですね♪
すごく、幸せな気持ちになれました☆
私も次に続きたいですね(笑)

| NORI@Tb | 2008/02/25 17:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/25 11:10 | |

結婚式いいですね~^^
皆さんの笑顔が幸せを物語ってます!
目は見えないけどww
少しだけ幸せを分けてもらいたいでっす!

| marurun | 2008/02/25 08:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

