おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ん」の巻。

ども。
大変申し訳ありませんが、今日は早めに寝ます。
いつもの営業時間より、1時間以上も早く営業を開始します。
こんにちわ、ダイエット・・・・@NORIです(*- -)(*_ _)






いやぁ~、ある一定の体重から、一向に落ちません。
参りました<(; ^ ー^) ......









これ以上どーせーと。
全く何も食べるなと言う事か?????








んなもんできるかぁ~ボケェ~(∴`┏ω┓´)/









すいません、取り乱しました。








体重は一向に落ちないが、体脂肪率は何故か順調に減ってきている。
運動が効いてるのか?????









とにかく!!!!





ながぁ~い目で見るしかなさそうです。

\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ









さてと。
皆様にご報告を・・・・っと。






えぇぇぇぇ~。
無事、携帯君を保護する事ができました!!






ありがとうございます!!!






朝、音楽堂(T吹の練習会場)が開くのを待って向かいました。
向かっている途中で、音楽堂に電話をしてみると、いつものおじさんが、


「携帯??なかったよ??」




と言ったので、一気にやる気をなくしたのですが、とりあえず会場に行って自分の目で確かめたいと思い・・・・。







到着。
すると、おじさんが、

「携帯あったよぉ~~~ん♪」




って!!!!





あーーーざっす!!!






おじさんが、言った「携帯あったよぉ~~~  ♪」の「ん」なんてどーでもいーくらい、ほっっとしたC=(^◇^ ; ホッ!








携帯君、家出しても良いけど、すぐ戻ってきてね。






今日はオトモラチの結婚式。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時40分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

レスレス♪

>marurun サマ

ありがとうございます!!!
再会したとき、ケータイ君泣いてました(笑)

| NORI@Tb | 2008/02/25 01:14 | URL |

携帯君救助おめでとうございます^^
きっと寂しかったでしょう・・・

| marurun | 2008/02/23 15:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/23 13:15 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

