おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紛失中の巻。

ども。
300g減ってました。
体重は変わりませんが、体脂肪率だけなぜか減ってきています。
運動の成果はでているのでしょうか・・・・。
こんにちわ、今日もかなりやられてます@NORIですm(_ _"m)







えっと・・・・。
突然ですが・・・・・。








只今携帯紛失中!!






携帯がないって、不便ですね( ̄▽ ̄;)!!








アチキの場合、予約の電話とかぁ~、仕事の電話とかぁ~。。。。







┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!





かなり困りましたよ。。。







昨日の事を遡ってみると・・・。
考えられる場所は一つ。
T吹の練習会場なんですのよ。うん。








ロングトーンするとき、いつもアチキは窓際で、外を見ながら行うのですが、その時に窓んトコに携帯を置いた訳です。
それから携帯を見ていないので・・・・。
多分そこ。







いや!そこしか考えられない!







と、言う事で、朝携帯発掘の旅に出かけようと思います。










とにかく、万が一アチキに一生懸命連絡取っている方がいらっしゃいましたら、携帯紛失中ですので怒らないで待っててください・・・(_ _。)・・・









では、今夜は悲しいので寝ます。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

レスレス♪

>ふ〜たんサマ

痩せたの分かりました??
誰も言ってくれないので、自分で言う事にしてます(笑)

デブは少し痩せても気付かれないんですよぉ~(^▽^;)
悲しい現実です・・・。



>もっと楽しくPCサマ

ありがとうございます♪
なんとなく、テンプレ変えてみました!

ダイエットは・・・。
ゆっくりじっくり行こうと思いますが・・・・。
成果が出ないと凹むタイプなので。。。。
頑張ります♪

| NORI@Tb | 2008/02/23 01:45 | URL |

NORIさん、もっと楽しくPCです。
ちょっと来ない間にブログデザインを変えたんですね。
格好よくなってますねー。ダイエット中なんですか~。
食べないダイエットは即効性があるけどストレス溜まるし、
ほどほどになさってくださいね♪

| 気になる最近の情報について | 2008/02/23 00:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/22 13:25 | |

NORIちゃん、300gって言うけど、
昨日会ったとき痩せたと思った!!

って言うかね、もともと、
痩せる必要なかったと思うよ(´ω`)ノ

私こそ、31年間妊娠してるから(笑)
何とかしないとな~~(´つω・`)シュン

| ふ〜たん | 2008/02/22 07:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

