おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

300gの巻。

ども。
いっつも同じ所で死んでしまいます。
あっ!ゲームの話です。
今はスーパーマリオブラザーズ3にはまっています。
こんにちわ、今日は多少元気がない@NORIです・・・(_ _。)



では、本日のBGM。




Rimsky-Korsakov: Scheherazade, Capriccio Espagnol, etc


こちらでございます!!
リムスキーコルサコフのScheherazade、好きなんですねぇ~。
単純にトロンボーンカッコイイです!!
Violinもステキです。






ダイエットを続けているアチキですが、かなり頑張っています!!
大好きなコーラをやめて、早何日?(笑)
そろそろコーラが愛おしくなっております。。。。。。







最近はめっきりお茶のみ。
味気のないものです。








もちろん!!
午後8時以降に何も食べない生活。
就寝が平均2時半のアチキにはお腹空きます。
でも頑張ります!!







実は。
最近毎日、体重&体脂肪をはかり、日記に付けているのですが、、、、
今日は増えてました( ̄▽ ̄;)!!






300gもですΣ( ̄[] ̄;)ホエー!!






たかが300g。
されど300gですよ!!








この300gでかなり意気消沈・・・・。
単純な人間です(爆)









実は、昨日はアチキほぼお仕事していません!!









と言っても、遊んでいたわけではありません。
ちゃんと、別のお仕事していたわけです。
デスクワークです。
皆様が思っているより、遥かに大変です。
午後からは来客もあり、ずぅ~っと社長業してました。









精神的にこっちの方が疲れます。
慣れてないので(笑)











んで、晩御飯に昨日は揚げ物を食べてしまったのですねぇ~・・・・。
ご飯もいつもより食べたと思います。










最近は、お茶碗の1/3位だったのですが、1膳きちんと食べました。









だからか・・・・・










でも、食べないダイエットはリバウンドが恐ろしい・・・・。
だから、運動もしています!!










とにかく、絞まった身体を作りたいわけよ。






アチキ脱いだら凄いんです!




状態になりたいワケぇぇぇぇぇぇ~( ̄‥ ̄)=3







まぁ、現状も、ある意味凄いんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもさ、、、、、

食べたいものを食べたいときに。

飲みたいものを飲みたいときに。


そーゆー生活に戻りたい気もするのよねん・・・・・。







(ーΩー )うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~ん。






悩める乙女。アチキ(* ̄(エ) ̄*)ポッ







でも、とりあえず、頑張ります・・・・。
うん。頑張る。






頑張るもん!!!






勝手にしろ!!
と言う声が聞こえてきそうなんで、この辺で・・・(^▽^;)
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時16分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>ふ〜たんサマ

DSのマリオですか!!
最新式ですね(笑)

桃鉄もかなり面白いです!!
私も仲間に入れてくださ~い!!!



>marurunサマ

食べないダイエット怖いですよね・・・。
最近は食べたくて仕方なくなってきてます(^▽^;)
ヤヴァイです・・・・。

脱いだら凄いんです!!腹筋、アップしましょう(笑)




>ヨッシーサマ

0カロリーかぁ~・・・・。
あれ苦手なのよね(笑)
やっぱりコ●・コーラが一番でしょ♪
でも、0カロリー飲んじゃうかも(笑)

登山!!やってみたいなぁ~。

| NORI@Tb | 2008/02/22 02:34 | URL |

コーラが飲みたいならば・・・
0カロリーのダイエットコーラを飲めば問題ないと思いますよ^^;
ちなみに登山やると一気にやせます(;・∀・)

| ヨッシー | 2008/02/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/21 14:41 | |

確かに食べないダイエットは怖い><;
順調に体重が減っていれば尚更こわい・・・
食べるのが段々怖くなりそう
脱いだら凄いんです!になったら腹筋の画像を・・・って駄目かw

テンプレすっきりしましたね~
結構いい感じでっす‘‘)b

| marurun | 2008/02/21 09:07 | URL |

私もDSでマリオやってるよ~。
(今は、スーパーマリオ64DS。)
夜は、夫婦でPS2の桃鉄( ´艸`)ムププ
買収買収で、時には険悪ムードに(笑)。
寝室が別々になる日も近い…!?

| ふ〜たん | 2008/02/21 08:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

