おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

婚姻届と父の巻。

ども。
ゲーマーです。
マジで!!ゲーマー@NORIです(*- -)(*_ _)




こにゃにゃちわ┌|゜ο゜|┘
今日はBGM紹介でもします♪

karajan
Ravel, Debussy, Saint-Saëns: Orchestral Works

前回も書いたかも(笑)?


このCD結構好きで良く聴きます。
何が好きかと言うと・・・・・。
交響詩≪海≫/C.Debussy
この曲が、なんか好きなんすよね(笑)




この2枚組みのCDの中には、今回音楽祭で演奏する、ボレロ・牧神の午後への前奏曲も収録されています。
≪ダフニストクロエ≫第2組曲/M.Ravel 
なんかも入っていて、実に聴き応えのあるCDでございます。
視聴もできますので、是非どーぞー。Ravel, Debussy, Saint-Saëns: Orchestral Works




さて、昨日のお話を・・・。





昨日、我が家に一通のお手紙が届きました。
父宛です。






送り主は弟クン。
なんぞや?
と思いながら父が封筒を開けると・・・・。







どどどど~ん!!

konin



こ・・・・こんいん・・・・・とどけぇぇぇぇぇぇぇ!!ヽ (゜┏Д┓゜ ;)ノ






はい。父上ビビる大木。

bibiru


画像をクリックするとよく分かりますが、右側に証人欄があるワケですよ。。。。
そこに書かなくてはならないらしく・・・。
送られてきた婚姻届には、既に弟クンとお嫁サンの氏名も記入されていて、失敗は許されない感じをかもし出してるわけですよ( ̄_ ̄ i)





家族総出の大仕事ですよ(笑)





THE 一大事!!



ですよ(笑)





父上を囲み、あーでもないこーでもない言いまくり。
はい。
父上プレッシャー地獄。
QさまのプレッシャーSTUDYのアンカーよりもプレッシャーですよ(笑)





その時の画像を撮ったのですが、あまりにも可哀想なのでアップするのやめましたぁー(笑)







まぁ、なんだかんだいって無事書きましたけどね。






実に大げさ@NORI’s ファミリー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





てなワケで。
アチキの分まで幸せになってくれよ、弟クン(笑)
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時12分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

弟に先越されましたぁ~(笑)
私も後に続きたいですね(笑)



>もっと楽しくPCサマ

残念ながら私じゃないんですよ~(笑)
私の時は、細かく記事にしていきますよ(笑)
楽しみにしていてください!!




>ヨッシーサマ

ビックリさせてすいません・・・
こんな所で発表して、弟に怒られるかもですね(^▽^;)

| NORI@Tb | 2008/02/20 02:19 | URL |

おめでとうございます(^◇^)
弟さんが結婚なんですね^^
いきなりなのでびっくりでした(゚д゚)!

| ヨッシー | 2008/02/19 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、もっと楽しくPCです。
弟さんご結婚なさるんですね。
最近RSS登録しているので婚姻届という文字を見て
もしやNORIさんがこっそりと。。。?と
思いあわてて来ました。

| 気になる最近の情報について | 2008/02/19 16:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/19 11:05 | |

おぉ!おめでとうございます^^
弟さん入籍なんですね!
しかし、なんだか突然な感じですねw

| marurun | 2008/02/19 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

