おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽な一日の巻。

ども。
疲れました。
疲れたけど、寝れません@NORIですm(_ _"m)



いやぁ~、昨日は疲れましたよ・・・・。
午後1時から18時まで、音楽祭の練習。
中・高生と一緒に楽器のお勉強です。





我がトロンボーンパートは高校生はいなくて、中学生3名ほどいるのですが、皆さんお上手で、とてもお勉強になります。
4月に行われる音楽祭では、1部中・高生のステージ。
それに私も一緒にのるのですが、中々ハードなものです(-。-;)






昨日はその1部の合奏をしました。
といっても2曲で、1曲は今年度の吹奏楽コンクールの課題曲、もう一曲はアルヴァマー序曲というものです。
このアルヴァマー序曲と言うのが実に厄介で、大人には限界があります(笑)
体力の限界です(笑)






1時から16時までパート練習。それから18時まで合奏。
グッタリです・・・・・。


gakusei




その後、同じ場所で続けてT吹の練習@合奏です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
本当に・・・・グッタリです・・・・(T∀T)




takisui




でも、いい事もありました(○゜ε^○)v ィェィ♪
音楽祭の練習が終わり、T吹の前に食事をして戻ってきたら、アチキのイスの上にチョコレートと置手紙が!!


tyoko


音楽祭で一緒にやっている、中学生のユーフォの女の子からです。


「NORIさんへ

バレンタインデー

終わっちゃいましたけど、

受け取ってください。」




ですって~(笑)


あーざっすっ!!!!



相変わらずもてるアチキ(笑)





って・・・・・・
冷静に考えたら・・・・・。
なんでトロンボーンの子じゃなくて、ユーフォの子なんだ??(^▽^;)
ユーフォの子って・・・・・
一言くらいしか話した事ないよね・・・(^▽^;)
あれれのれぇ~~~~Σ(;^▽^A






まぁ、いっか┌( _∀_ )┐
女子にはモテルが、男子にモテナイNORIでした。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時57分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

女子にもてるオーラがあるんですか!?
え!!!!

私、オーラでてるのかな(笑)




>marurunサマ

相方がいるのが羨ましいですよぉ~(笑)
ヤヴァイ・・・・急がなきゃ(笑)



>ヨッシーサマ

本当に無限大なのよ(^▽^;)
疲れMAXで、今日は唇腫れまくりです・・・。

| NORI@Tb | 2008/02/19 02:15 | URL |

中学生の体力は無限大までいかなくても相当なものですからねぇ^^;
疲れるのは当然だと思いますよ^^
遅いチョコよかったですね^O^

| ヨッシー | 2008/02/19 01:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/18 10:53 | |

練習お疲れ様でした~<(_ _)>
女の子にモテるだけでも羨ましいっすよ!
私にはそんな記憶すら・・・もう相方だけが頼みの綱ですからw

| marurun | 2008/02/18 08:38 | URL |

おはようございます、もっと楽しくPCです。
いいなー。チョコレート。
女の子にもてる人ってわかりますよ♪
あるオーラがあるんです。。。女子校育ちの私には
なんとなくわかりますよ!

| 気になる最近の情報について | 2008/02/18 05:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

