おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミコン?の巻。

ども。
最近、掃除機クンと仲良しです。
サイクロン式の掃除機が欲しいです。
こんにちわ、順調にダイエットしてます@NORIです(*- -)(*_ _)





う~ん、実にお腹が空いた・・・(_ _。)
晩御飯の量を少し減らし、間食もしてないし、ジュースも飲んでない。
やるとなったら徹底的にやるのがア・チ・キ(* ̄(エ) ̄*)
病的に痩せますが、それも仕方ないと言う事で・・・・(笑)







実は!!
木曜日に2年ぶりくらいに病院に行って来ました!!
以前、ブログに書いたと思うけど、23歳の時に腰の手術をしまして、仙骨から背骨にかけて金具が入っています。






本当は半年に一度くらい定期健診に行かなければならないのですが、太ったアチキは先生に怒られるのが嫌でほったらかしだったワケです(^▽^;)






でも、そろそろヤバイだろう・・・・と言うことで、意を決して木曜日に行ってきたわけです。






結果は・・・・・。






良くありませんでした・・・・(_ _。)






最近、足の痺れが気になっていたのですが、仕方ないと思い放置していた&手術後よりかなり体重が増量したのが良くなかったのです( ̄ー ̄;









先生はとても優しいので、露骨に痩せなさい!!とは言わず。。。。。
色々説明した後で、

「少しだけスリムになるだけで、
NORIサンもっとステキになるよ」



ですってΣ(^Д^;)






いやいや、先生!!
そんなにお気を使わずに( ̄_ ̄ i)







はっきり、

「太りすぎだから痩せなさい!!」


と言ってくれた方が、良かったな(-。-;)






まぁ、確かに、手術後よりは太りましたけど?
何か??





だってさぁ~、最近の若い子痩せすぎじゃん( ̄‥ ̄)=3
みんな細すぎるのよ~(笑)





って、あんな細かったら、どんな洋服着てもカッコいいんだろうなぁ~といつも思う。
アチキの場合。
何着ても似合わないのよね( ̄ー ̄;
残念無念。






まぁ~、自分のBEST体重ってのがあるから、そこまで痩せますわ(笑)
ちなみに!!
BEST体重まで後3Kg(○゜ε^○)v
なんとかなりそうですね(笑)







話は変わりますが、最近アチキってば【スーパーマリオブラザーズ】にはまってます♪






Wiiでダウンロードしてやってるんだけど、懐かしくて懐かしくて⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

mario

時間を忘れてやってましたぁ(ノ*゜∀゜*)





なんか、昔色々裏技とかあった気がするんだけど、中々思い出せなくて( ̄▽ ̄;)
ジャックと豆の木みたいのあったよね??
あれで確か8メン行けた気がしたんだけど・・・・。





・・・( ̄  ̄;) う゛ーん・・・思い出せない。





ネットで探せばすぐなんだろうけどね(笑)




昔のソフトって【セーブ】できないから大変よね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




確か・・・・
【A】ボタン押しながら【スタート】押すとか・・・・





まぁ、また明日夜な夜なやります(笑)
おしまい。

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時48分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

ダイエット・・・・
頑張ってるんだけど・・・コーラ飲みたいっす(笑)

マリオ!!
思い出せないんですよぉ~(T∀T)



>たっくんママサマ

本当にすいませんでした(T∀T)

| NORI@Tb | 2008/02/18 01:58 | URL |

気がつかない

我が家ねぇのりちゃんのブログ見る迄気がつかないの。なんにも気にしてないからねぇ。

| たっくんママ | 2008/02/16 11:40 | URL |

ただダイエットするよりも
腰の事があるから、切実ですよね・・・
病的にならないようにガンバです!

どっかからツルが伸びて、ワープ出来るのあったあった
でも思い出せない・・・スマソ(。。;

| marurun | 2008/02/16 11:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

