おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいませんでしたの巻。

ども。
服の上からおへその位置が分かったら危険信号です。
こんにちわ、2日ぶり?@NORIです(*- -)(*_ _)



いやぁ~、ご無沙汰ご無沙汰・・・。
2日も更新できなくて大変申し訳ありませんでした。




実はですねぇ~、アチキの身の回りで、色々と事件が起こりまして、全然更新する時間がありませんでした。
ちなみに昨日も寝たのが、午前5時です( ̄ー ̄;
今日は早く寝ます。






最近、アチキってば事務用品にはまってます(笑)
文房具苦手のアチキとしては、見るもの全て新鮮なワケです(*/∇\*)




たとえば・・・・・




指サックとかなんて、美容師一筋のアチキといたしましては、まずもって使う事が無かったわけで、、、、、、、





上手に使えないわけですよ(-。-;)
まぁ~指サック君が役に立たないまま、片付けられると言う事です(爆)





指サック君には大変申し訳ありませんが、次の機会と言う事で、勘弁していただきました。







後はシュレッダー!!





あれって、今はカードとかCDなんかもいけちゃうんですね!!
知らなかったっす・・・・・。







まぁ、そんなこんなで、100均に行っては、クリップだのなんだのって物色しております(笑)







さて、話は変わりますが、最近ヤヴァイくらい太ってきました・・・・ヽ()`Д ´( )ノ







マズイです...((((( ̄‥ ̄;)







そこで!!!




本日から、チョー真剣ダイエット始めまっす( ̄‥ ̄)=3





宣誓(o ̄∀ ̄)ノ”


1.ジュース一切飲みません!!
2.8時以降は物を一切食べません!!
3.毎日ある体操をします!!






目標、最低5kg減!





多分できると思います(ノ*゜∀゜*)




アチキってば、体重の増減激しいんですのよ(^▽^;)
痩せ出したら、簡単に5kg位落ちます!!



ただし!!!



健康的じゃないんですよね( ̄_ ̄ i)




なので、今回は健康的に痩せようと思います(笑)






どこかでアチキを見かけて、万が一ジュースを飲んでたり、8時以降になんか食べてたら、即刻殴ってください!!!(o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ







それでは。今夜はラジオです・・・・
アディオス!
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時24分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

私って、普段飲むジュースの量、半端ないんです(-。-;)
しかも、不規則な食事。
これを正すとすぐ痩せれるんですよね(^▽^;)

いかに普段ヒドイ生活を送ってるか・・・
って感じです(-。-;)

| NORI@Tb | 2008/02/14 02:11 | URL |

おぉ~簡単に5㎏痩せられるとは!羨ましい><
ちなみに私は目標10㎏・・・
地道に痩せ細ります(。。;

| marurun | 2008/02/13 12:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

