おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族でお食事の巻。

ども。
大分調子が良くなってきました。
今夜あたりから調子こきます@NORIです、こんにちわ(*- -)(*_ _)





昨日!!
オバチャマの還暦祝いと言う事で、久々に家族で外食してきましたぁ~♪





仕事を早めに切り上げ、予約よりも1時間くらい前に出発。






何故かって??







それはね、ヤマ●電機に行くためですよ( ̄m ̄〃)







我が家は、アチキを筆頭とし、みぃ~んな田舎者ですから、電機屋さんに行くのも楽しみなわけです(笑)







目的は、冷凍庫!!
よくあるでしょ??
冷凍庫のみで、大きなヤツ。







あれを、この前の日曜日に母上が掃除していたらぶっ壊したらしくて、全く機能していない(^▽^;)
なので、見に行こうと言う話になりまして・・・・







まぁまぁ、初めて行く、大型電機店にウチの家族は大興奮( ̄ー ̄;
思いの外、楽しんでました!!







目的だった、冷凍庫は母上のお目に掛かる物がなく、断念。
その代わりってはなんですが、オバチャマが持ち歩きの出来るCDプレーヤーが欲しいと言い出し、プレゼントしてあげましたぁ~♪







ウチのオバチャマ、結構音楽聞くんですの。
でも、何故か、持ち歩けるプレーヤーが欲しいと・・・。








まぁ、あまり深く考えず、欲しいと言うものを購入。
大満足のご様子で、良かったです!!









さてさて、そんなこんなで、予約していた、お店に到着。
着くといきなり、


tai



鯛ですよ。鯛。
一人一匹ですよ。





「おめでとうございます!!」




と、言いながら、イケメンの若いお兄ちゃんトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン







それに更に気をよくしたオバチャマ(^ー^* )フフ♪
予約時に「還暦のお祝いをしたいんです・・・・」と言っていたお蔭で、シャンパンまでサービス!!


sasimi



続いて、お刺身の盛り合わせ登場。






注文もしていないのに、色々出てくるもんだから、オバチャマ感動の嵐(笑)
こんな喜んでもらえるなら、ご馳走しがいがあります(*≧m≦*)







我が家は商売柄、連休はほとんどないし、市外に出て家族で食事って事もほとんどないんです。
アチキが札幌から帰ってくるまでは、全くなかったようで「オネェチャンが帰ってきてから、色んなところに連れて行ってもらえて嬉しい。」といつも言ってくれます。







とは言っても、年を取るにつれて、あまり外に出なくなってきたので、これからもっともっと色んなトコに連れてってあげようと思っとります。







食事が終わり、家族を自宅に送り、アチキは音楽祭用の楽譜コピーに行きました。
全然人がいなかったみたいで、申し訳なかったです・・・・。
到着してから、1時間程度で終了。帰宅。
なぁ~んも役に立てませんでした(-。-;)






あ・・・・。
ナンバリングと言うものをやりましたが・・・・・。





文房具苦手です・・・・(_ _。)








さて、やっていたデスクワークも無事終了し、今夜から晴れて暇になりました(笑)
遠出でもして、遊んでこようかな~。
日曜日は音楽祭の練習があるから、泊まりは無理か(T∀T)





はい。
今日は家族のお話でした。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時03分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

ありがとうございます!!
せっかくの暇ですが、遊んでましたぁ~(笑)
どうにもならないバカです(-。-;)

| NORI@Tb | 2008/02/10 04:19 | URL |

なんか幸せを頂いたような話でした^^
折角の暇ですし、ゆっくりしちゃって下さいw
風邪も直さなきゃですよ!

| marurun | 2008/02/09 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

