おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてない・・・の巻。

ども。
昨日、朝起きたら、真冬なのに上半身裸でした(^▽^;)
睡眠中、暑くなってどうやら脱いだようです・・・。

こんにちわ、そのせい?で風邪が悪化@NORIですm(_ _"m)





今夜は寒いですねぇ~。
低温注意報が出ているくらいです{{(T-T)}}ブルブル・・・






昨日は、風邪が悪化し、目覚め共にやる気が起きない一日でした。
喉はモーレツに痛くて、食事を摂るのもイヤになるくらい・・・・。
でも、食欲はあるので、無理くり食べましたぁ~。
しかも、今日はオバチャマの誕生日。
還暦です(笑)
夜は、お祝い?に、家族で外食ですよ~。
アチキのおごりです(^ー^* )







さて・・・
昨日の記事でも確か書きましたが、最近慣れないデスクワークで結構やられています(T∀T)
精神的にも肉体的にも、オバハンのアチキはつら~てつら~て・・・。
知恵熱が出るんじゃないか!!っつー勢いです( ̄ー ̄;






頑張ってPCクンとにらめっこをしているときに悲劇がおこりますた。





アチキ → 一生懸命頑張る → 突然PCクンの電源落ちる → チャンチャン






えっとね・・・・。








突然画面が真っ暗になったわけですよ。
打ち込み中に。







ひょいと横を見ると、オバチャマが・・・・・。








物を取ろうとした瞬間に、他の物が落ち、見事にPCクンのコンセントに直撃。
コンセント抜けるの術。






|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||マジカ・・・


い・・・いつの間に・・・・
そんな忍術が使えるようになったんだ・・・・・。









はい、やる気失せぇ~る。



そりゃぁ~さ、ちょくちょく保存しなかったアチキも悪いよ?
でも、せっかく頑張った5か月分がね、一瞬でおじゃんならどうよ?
マジやり切れんよ┌┤´д`├┘ ふぅ…









冷静に考えたら、オバチャマ、悪気があった訳じゃないし・・・。







でもさ、一瞬、かなりカチンときて、

もういいから、どっか行って
頼むから触んないで!!


と言ってしまった・・・・。





そしたら、オバチャマかなり凹んで・・・。
涙ぐんで、
「本当にごめんね。今夜寝ないで、付き合うから・・・(_ _。)・・・」 
だって・・・・(^▽^;)






可哀想なことをしてしまった(_ _(--;(_ _(--;






ごめんよ。オバチャマ。








てか、昼間、お客様からの予約の電話が入りました。(普通ですがww)
お客様は、希望の日時をアチキに言いました。
アチキは気取って「それではお待ちしております。」と言いました。





すると!!





あっ!そうだ!
NORIさんのお店からきた年賀状なんですけど・・・・
お店の電話番号間違って印刷されてましたよ~(笑)






だって・・・・・・・・・(゜┏Д┓゜ ;)・・・・・・・・え・・・・・っと・・・・・・










あほすぎる・・・・
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時06分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

電顕タップですよぉ~。
家具の後ろから引っ張ってきてます!!
なのにですよ!!
なのに!!
元を直撃です・・・・。

あんな狭い家具の間を、どこをどうやって物を落とせば直撃するのか不思議で仕方ありません(笑)

| NORI@Tb | 2008/02/09 02:05 | URL |

NORIさん壁のコンセントから直接PCの電源取ってるの?
まぁ電顕タップからでも、元を直撃すれば一緒だけど
PCの電顕には気を使った方がいいよ~
ちなみに私は雷の逆電流防止タップを、家具の後ろから引っ張ってきて周辺機器と専用に使ってるよ~
あ、ノートだとそうも行かないのか・・・

ともかく、オバチャンには悪かったよね^^;
風邪で具合も悪かったろうし、そんな時もあるさね
温かくして美味しいもの食べて、元気になってね
また裸で寝ないようにね^^

| marurun | 2008/02/08 15:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

