おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も無い休日の巻。

ども。
今までお仕事してましたぁ~。
サラリーマン並みのデスクワークです(笑)
こんにちは、今夜もイカスぜ@NORIですd(*-*)b





さて。
昨日は、アチキ法事の為、お仕事お休みでござんした。





お休みなんだけど、お仕事の時よりも早起き・・・。
なんだかとても存した気分です(笑)






まぁ、法事と言うものは昼過ぎには終わるワケですよ!!
それからどーする!!っちゅー話ですよ。







んで、昨日はですね~。
結局、ずぅ~っとお仕事ですゎ(-。-;)






ずぅ~っとパソコン君@仕事用とにらめっこ。


(; ̄ェ ̄)_|[PC]| ・・・



残念な事に、頭が悪いので、中々進まず、結局現在の時間、午前1時半頃まで格闘してましたよ。






せっかくの休みがぁぁぁぁぁぁぁ=( ̄□ ̄;)⇒







まぁ、でも順調に喉の痛みが激しくなってきていることだし、大人しくしてて良かったかと(笑)







さてと。
これ以上風邪が悪化すると、かなりまずいので、今夜はもう寝ます。





どーでも良い話ですが、アチキはかなり身体がかたいです。
大抵の人は、「ウソだろ!!」と言いますが、本気です。

でも身体がかたいと何かと不自由なので、弟子入りする事にしました。


ご紹介します!!

師匠です。

sishou


アディオス!
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時34分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

どうすか!?

アチキの師匠は、ギネスもんです(笑)

| NORI@Tb | 2008/02/08 02:09 | URL |

!(゚Д゚)y━oOO

(つд)ゴシゴシ

Σ(@@;

師匠にヨロシクお伝え下さい<(_ _)>

| marurun | 2008/02/07 12:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

