おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうやら・・・の巻。

ども。
髪の毛が伸びた気がします。
ザッパリ短くしようか検討中@NORIです(o*。_。)o
こんにちわ。





さてと。
昨日はですねぇ~なんやかんや忙しかったです。





まず、おNEWプリンターを購入しました!!

purinta

ちなみに仕事用ですぅ。
仕事用なので、一番安いのでいいや!!と思いながら、夕方予約がキャンセルになったので、某●ーズデンキへ(笑)




色々見ていたら店員さん登場(・____________________・)ノ" 
ここぞとばかりに、色々聞いてみる事に・・・・・。





でね、色々話聞くと、良い物が欲しくなってきてしまうわけですよ。


It’s 店員 親切・丁寧マジック


そして、笑顔!!みたいな・・・・(^▽^;)






まぁね。
色々今後の事考えたら、親たちも使うだろうと言う事で、店員さんお勧めの複合機を購入したわけですよ。

商売上手のお兄さんに負けた、金も無ければ、意思も無いアチキ・・・・。
哀れ・・・・(笑)





でも、みんな喜んでくれたのでOKと言うことでσ( ^ー゜)






さて、昨夜はですね、今日が休みなのにも関わらず、やはり誰も構ってくれなかったので、なぁ~んにもしませんでした(笑)
ちょいとコンビニに行ったときです。


kuruma


ヤジルシのとこわかります!?
スカートが壊れてるのでありますΣΣ┏(_□_:)┓iii



今にも落ちる寸前・・・・・。



どげんかせんといかん!!



のであります・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






アチキの車なんて、車高低くしてるわけでもないし、別にフツーなのに、なぜこんな・・・・。
神様のイジワル(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)





こりゃまたお金かかるな・・・・。





と言うわけで、今日はこの辺で・・・。
どうやら風邪を引いたご様子です。
喉が痛いです。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時18分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

いつもありがとうございます!!
新しいプリンター絶好調ですよ(*/∇\*)
両面プリントなんて。。。。
感動しました(笑)

まだ使いこなせてませんけどね・・・(^▽^;)



>えりサマ

えりさんのせいじゃないですよ(*^▽^*)
どうやら今流行っているみたいですから!!

流行にのっただけです(笑)



>marurunサマ

昨日車屋行ったら、思ったとおり再起不能で、きれいさっぱりなくなりました(^▽^;)
雪が溶けたら、おNEWを購入しようと思っています。

| NORI@Tb | 2008/02/07 01:37 | URL |

な、なぜその様な所がベロリと・・・
きっと私なら一気に剥がして無かった事に!
風邪っぴきお大事に<(_ _)>

| marurun | 2008/02/06 10:17 | URL |

えっ!!
風邪うつしちゃったかな…(>_<)
ごめんよ~
結構、近くでゲホゲホしちゃってたもんね。

| えり | 2008/02/06 09:34 | URL |

おはようございます。もっと楽しくPCです。
新しいプリンターいいなあ。私のも古くて最近はつないでおりません。コピーもできるんでしょう。
電気屋さんへ行くとついつい買いたくなりますよねー。

お体お大事に~。暖かくして暖かいものを召し上がってください~!!

| 気になる最近の情報について | 2008/02/06 07:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

