おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛いですの巻。

ども。
寒いです。
寒すぎます。
こんにちわ、最近間食が増えてきました@NORIです(*- -)(*_ _)



いやぁ~、さむい。
{{(T-T)}}ブルブル・・・




今夜もマイナス15℃超えましたねぇ~。
ご勘弁願いたいです。はい。






えっと・・・・・。
実は、昨日、何年かぶりに転びました( ̄ー ̄;







仕事終わりで、コンビニに行こうと思って外に出たときです。
滑るなぁ~と思いながらも、一人でスケート並みに足を引きずらせて歩いていたんです。
よく子供がやるヤツですよ。
もうすぐ30歳、可愛いおふざけです( ̄m ̄〃)






そーゆー余計な事をしたもんだから、案の定スッテコロリンですよ。
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・






アチキってば、腰の手術をしておりまして、仙骨から背骨にかけて金具が入ってるんですが、転ぶなんてもっての外でして・・・・(笑)






でも、昨日は派手に転びました(笑)








少しの間、起き上がれなくて、困ったアチキを見て見ぬ振りする高校生。







(T▽T)尸~~SOS!!






まぁね。
綺麗でもないオバハンにピチピチの高校生ボーイは見向きもしてくれないわけですよ(T∀T)
昨日ばかりは「アチキってば可愛そう・・・」とシンデレラ並みに自分を慰めてあげました。








さて、話は変わりますが、、、、、
日曜日の演奏会のDVDをいち早く見ました~♪







まず、朝一で同じトロンボーンパートのH氏がお店に届けてくれて、お昼頃にはいつもT吹の演奏会を見に来てくださる、これまたHさんがお店に届けてくれました~。
お二人ともありがとうございますm(_ _"m)






トロンボーンパートのH氏といつも来てくださるHさんのお二人が、日曜日の演奏会をビデオで録画してくれていたのですが、両方の映像を見れて嬉しかったです!!







いつも来てくださるHさんは、演奏会終了後に、月曜日にお店に届けてくれると言ってくださったので、見れるなぁ~なんて思ってたのですが、トロンボーンパートのH氏はまさかわざわざ届けてくれるとは思いもせず、ビックリでしたぁ~。







感想は・・・・・







あのね~。
いつも言いますが、練習に吹けてても、本番に吹けなかったらホント意味がないってことですよ。
もう潮時ですわ(笑)








でも、われ等トロンボーンアンサンブルは楽しそうで、良かったと思います。
お客様も喜んで下さってたみたいで良かったです。








H氏ともHさんとも全然お話ができなかったですが、本当にありがとうございました<(_ _)>









さてと。
今日一日頑張ったら、明日はお仕事お休みです。
法事です(^▽^;)






休み前の日に限って、誰も遊んでくれません・・・・。
今夜構ってくれる方、募集します(笑)
ぴょんぴょん←意味不明ww
おしまい。
スポンサーサイト

| 仕事 | 01時20分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

東京もふったみたいですね!!
どのくらいふったのですか??

冬道には冬道の歩き方や運転の仕方があるのですが、普段雪のふらない地域の方は、そんな経験ないですもんねぇ~!!
どうか怪我だけはお気をつけ下さい。



>marurunサマ

ぜひ、酌み交わしてください(笑)

いつか演奏アップしますね!!
期待しないで待っていてください(笑)

| NORI@Tb | 2008/02/06 02:22 | URL |

折角の休みイブだし、一杯酌み交わしたいところですが
若干遠いので絵空事と言う事で^^;
演奏の映像を見れたのは良かったですね~
人から見られる自分を見直せるって、実は貴重ですもんね^^
潮時とか言わずに頑張って下さいませ^^;
そしていつか、自慢の演奏動画をUP!

| marurun | 2008/02/05 08:29 | URL |

おはようございます。もっと楽しくPCです。
東京も昨日雪が降りまして、私、朝子供を幼稚園に送っていくのですが、
だめかなあと思いつつ自転車で出たら、子供ともどもあっという間にひっくりかえり、
下の子供に怪我をさせてしまいました。ひどい親です。

ちょっと反省。しかしマイナス15度は寒いですね。
東京はホント雪が降るとまったく機能停止状態になります。NORIさんは笑うだろうなあ。

| 気になる最近の情報について | 2008/02/05 06:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

