おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵がうまくなりたいの巻。

ども。
今夜も一人楽しく飲んでます(笑)
決して寂しくないです@NORIです(*- -)(*_ _)




さてさて、めっきり夜に一人で飲むことを覚えてしまいましたが、今日はその他に、俗に言う【ポテチ】とやらをいただいております。
実に胃に悪そうではございますが、薬を飲んだのでよしとします(^▽^;)






昨日は、疲れましたぁ~~~~~( ̄■ ̄;)
今ね、アチキってば色々覚えなければならない事があって、頑張ろうと思うんだけど、頭が悪いせいで困ってます。






色んな人に迷惑を掛けているんですね~これが・・・・。
なんとも困ったものです。








さてと、昨日のお客様の話。
昨日のお客様Aさんは、いつもカットに来るたびに絵を描いてきてくれます。
こんな髪型にしたいですぅぅぅぅぅ~って感じで、色々と細かく書いてきてくれます。
例えば。


前髪は鼻の頭くらい。
横は下唇くらい。



とまぁこんな感じにです。

e

絵心の全くないアチキにとっては、かなりの衝撃ですよ!!
アチキなんてしたい髪型なんて、まず書けないですから( ̄_ ̄ i)





なので、Aさんに絵を描くコツを聞いてみましたとさ。



アチキ:「どぉ~やったらそんなに上手に絵が書けるの?」

Aさん:「え~、上手じゃないですよぉ~」

アチキ:「いやいや、上手いから!!」

Aさん:「そんな・・・ありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ」





アチキ:「ところで、絵ってうまくなれるかな?すんごい下手なんだけど・・・(笑)」

Aさん:「無理じゃないですかね~o(*^∀^*)o」




って、 ( 」´0`)」オォーイ!


そんな笑顔で言わなくても・・・・(^_^;





むかぁ~しむかし、BLOGにアップした事あったよね?確か?



NORI画伯の絵



あの時の反響が今も忘れられず・・・・(^▽^;)
またアップしよ(笑)





さて、突然ですが昨日の記事でお伝えしたトイレットペーパーですー。
toire

メルヘンでしょ。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時25分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>MIHOサマ

昨日はお疲れした(笑)
本当に疲れましたぁ~。

トイレットペーパーは・・・
にやけます(笑)



>rotサマ

何事も努力ですよね・・・・。
がんばります♪
ありがとうございます!!!



>marurunサマ

絵はホントびっくりしますよ(笑)
ある意味自分で言うのもなんですが、天才です(笑)
なんでそんなに下手に書けるのか、みんなに聞かれるくらいですから(笑)

| NORI@Tb | 2008/02/04 00:54 | URL |

おぉ!動物達が諸手でお迎え嬉しいな♪
出し甲斐がある、(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そうじゃなくて?

ちなみに画が美味い下手は人が決めるから
自分で心配しない方がいいよ~
下手だって思ってても、その味があるのが好き!って
案外いるんだなぁ、そんな人がw

| marurun | 2008/02/02 14:15 | URL |

絵心...って 羨望ありますね!確かにある!!

別に人が見て ウマイ ヘタ には左右されなくてもいいんで ないかぃ?
アナタノ抱く劣等感が気持ちに表れてるだけょ!!

音楽も楽器も絵も 表出だと思います。

努力が重要な取り組みになりますが...!

| rot | 2008/02/02 11:38 | URL |

私も絵を上手く描いてみたいです…(^_^;)
無理なんでしょうかね(>_<)

トイレットペーパー 可愛いですねっ(笑)
NORIさんは それを見てにやけますか?引きますか?(笑)

それと NORIさんは努力家で賢い方ですよ! ただ量が半端ではないのが原因です!!

そうそう 夢でNORIさんが 明日の本番でトロンボーンカルテットの他に金管アンサンブル(大人のブラスではありません)も出ることになって オドオドしてる夢を見ましたよ(^o^)/

| MIHO | 2008/02/02 08:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

