おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレットペーパーの巻。

ども。
今日も飲んでます。
最近怖い夢をよく見ます@NORIです|||-_|||
こんにちわ。




昨日、午後から病院に行ってきました。
あまりにも胃が痛いからです(-。-;)





結果、来週検査になりましたぁ~。
胃カメラです(T∀T)





アチキってば世界一胃カメラが嫌いな子で、本当に鬱状態に入りますllllll(-_-;)llllll
今まで5回程胃カメラを経験してきましたが、一向に慣れません・・・。
我が家の父上は胃カメラ常連さんで全然平気と言いますが、アチキはまず、カメラを飲む前の麻酔薬を飲めません( ̄ー ̄;
本当に苦手なんです・・・・。






精神的なもので、イヤだ・・・と思うと、本当にダメになっちゃうタイプです。






それなのにも関わらず、今夜もお酒です(^▽^;)
だって・・・。
寝れないから・・・。






病院の先生には、「絶対暴飲・暴食、ましてやお酒は控えて下さいね!!」って言われたのですが・・・。







アチキってば、ダメな子(*´σー`)







さて、話は変わりますが、昨日我が家のトイレに入ってビックリ。
トイレットペーパーがメルヘンチックなんです。






トイレットペーパー自体に、うさぎちゃんとかおさるさんとか・・・。
可愛らしい動物の絵がいっぱい!!







その時、携帯を持っていなかったので、後で写真撮ろうなんて思っていたら、すっかり忘れてて、ついさっき思い出して携帯もって∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =з






はにゃ?( ̄ー ̄?).....




もう無い・・・・。





・・・(_ _。)・・・シュン





と言うことで、写真撮れませんでしたぁ~(≡д≡)






次回、もし同じようなメルヘントイレになっていたら、速攻撮りますので。








さて、今夜はお仕事ですよ。
真面目に頑張ります。
おしまい。

| 独り言 | 01時18分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>えりサマ

胃カメラ、是非一度体験してください!!
トイレットペーパーどーですか(笑)



>marurunサマ

このトイレットペーパーはお客様からいただいたそうです♪
メルヘンじゃないですかぁ~(笑)?

| NORI@Tb | 2008/02/02 01:27 | URL |

そういえばうちのもこの間
葉っぱの模様が入ったペーパーだった・・・
多分安売りしてたんだろうな^^;
そんなこと言ったらメルヘン半減だね、スミマセン^^;

| marurun | 2008/02/01 13:10 | URL |

胃カメラ未経験なのでその辛さわかんないんだけど…
頑張れ(^o^)
なんかいろいろ始まって大変そな日々だもんね(^^;)

あっ!ぜひそのトイレットペーパーは見てみたいで~す

| えり | 2008/02/01 11:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

