おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お酒はいかがの巻。

ども。
胃の調子が悪いです。
帯状疱疹にやられている@NORIです(*- -)(*_ _)



こんにちわ。
皆様お元気でしょうか?
アチキはなんとか生きております。





さて、ここ最近どーしてもたい焼きクンが食べたくてウズウズしていたのですが、
とうとう、昨日その欲求不満から開放されましたd(*-*)b

taiyaki

仕事終わってから、どーしても食べたくて、わざわざ隣町まで車を走らせ、、、、、
やっとの思いでたき焼クンとご対面。
車内で一人楽しくご馳走になりました(笑)



アチキは、ケーキとかフルーツとかゼリーとかそんなのよりアンものがダイスキです。


これぞ THE JAPANESE 魂 和の心。
アンコさいこー。





そんで、チョイト用足しをし、帰宅。
帰宅後は、これですよ。これ。
sake

ピーチリキュールが手に入ったので、これまた一人楽しく、晩酌会(笑)



アチキってば、普段あまりお酒を飲まない子なんです。




まぁ~、昔色々とお酒で痛い目にあったので、なるべく外では飲まないようにしています。
それにアチキの住んでいるところはど田舎なので、変なことをすればすぐ話題になるわけです。
商売をしているアチキは特にそんな事を気にします。




なので、本気でお酒を飲むときは遠くで飲みますww





でも、これからは、このリキュールがなくなるまで、毎晩飲み続ける事でしょう(笑)
最近あまりいい事がなく、マリッジブルー的な感じなので、お酒でカバーします。



あっ!!


マリッジブルーと言っても、結婚の【け】の字もないですけど何か??(笑)



例えです。
例えになってない、例えです。





さてと、今夜はT吹です。
あれ以来、楽器に触っていません。
そのうち元気になります(笑)
これから音楽祭の資料作ります( ̄ー ̄;
おしまい。



スポンサーサイト

| 独り言 | 00時54分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

私も両刀(笑)ですよ♪
甘いものもお酒も好きです!!
でも、生クリームとかはあんまり沢山いらない感じですが、あんこはダイスキです!!!

日本酒ですか!?
昔、日本酒で痛い目にあいました~(笑)

| NORI@Tb | 2008/02/01 01:21 | URL |

私は両刀・・・って甘いのとお酒両方好きなので
あんこ物にはウルサイっすよ~!
あずきの味がしないあんこは砂糖と同じジャ!って
叫ぶのがウルサイのかも知れないけど^^;
でもお酒は甘いの苦手w
日本酒の淡麗辛口がベストです‘‘)b
だから何?って、今気付いた私でした・・・

| marurun | 2008/01/31 10:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

