おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャバダバシャバダバの巻。

ども。
午後5時半です。
変な時間に更新します@NORIですm(_ _"m)



昨夜は更新できなくてすいませんです・・・・・。
なんだか昨日一日グダグダでして・・・・。





実に弱い人間です。はい。







さてと、昨夜更新できなかったので、27日の本番の画像ウプウプしますねww

honnbann1  honban2


両方共、リハーサルの時の画像です。
左が今をときめく、噂のトロンボーンカルテット(笑)
名づけて、チーム【MEGANE】   ┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…

右が、中学生との合同ステージです(*^▽^*)



いやぁ~最近の中学生は上手でビックリします。
勉強になりましたぁ~。




さてはて、本番の話はもうコレくらいにしまして・・・・。
昨日の話を・・・・。



昨日はですね、仕事終了後会議でございました!
4月27日に行われる、第13回風がみつけた街「たきかわ音楽祭」の会議です。




その帰りの出来事です。
ご覧下さい(笑)
kuruma


アチキの愛車です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



昼間暖かくて融けていたせいか、道がザクザクでハンドルをとられ、危うく壁に激突寸前ヾ(;゜曲゜)ノ
しかも、雪に埋もれて動かなくなりましたぁぁ~(T▽T)アハハ!




会議の帰り道だったので、同じ会議に出ていたW先生やらRちゃんやらを呼び戻し、W先生、Rちゃん、Tっちんの3人に押してもらうことに。




(9 ̄^ ̄)9 (9 ̄^ ̄)9 (9 ̄^ ̄)9




・・・・・・・・・



(∴`┏ω┓´)ノノウリャー!!





撃沈・・・(_ _。)・・・




ビクともしない愛車君。
仕方がないので、SOS(*・・)□────────□(・・*) TEL。





すぐに車屋サンのお知り合いが来てくれて脱出成功C=(^◇^ ; ホッ!





そんなこんなで帰宅いたしやした。
昨日は珍しく12時くらいには(mー_ー)m.。o○ zZZZ
さて、今夜は久々のなぁ~んにもない日。
どっかいきます(笑)
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 18時02分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

最近暖かい日が続いているもんで、ザクザクなんですよぉ~。
本当に参りました(^▽^;)

| NORI@Tb | 2008/01/31 00:56 | URL |

おぉ・・・前のアミアミに雪が詰まってる><
ホントに突っ込んだ!って臨場感がΣ(@@;
何よりご無事でよござんした^^

| marurun | 2008/01/30 12:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

