おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味に落ち込んでますの巻。

ども。
今日こそ寝ます。
2時半を過ぎました@NORIです(o*。_。)o




昨日はT吹のコンサート@アンサンブル含でした。






実は地味にアチキ落ち込んでます・・・・・。







昨日の本番、アンサンブルの話ですが、アチキ落ちました(_ _。)・・・









またもや緊張です。









楽譜を見失い、テンパリ、口がカラカラに乾くという、実に情けない結末・・・。









言い訳はしません。
本当にみんなに申し訳ない・・・・。








誰もアチキを責める人はいなかったけど、今まで練習でいいだけみんなに偉そうに言ってきて、結果これですよ。
情けなくて仕方ありません。







なんで口が渇くんですか?







今回は、いつもほど緊張を感じていなかったはずなのに、やってしまいました。









落ちたのはアチキがメロディーをとる部分。







きっと、「うまく聞かせたい」・「うまく思われたい」とか、そんな気持ちがあるんでしょうね・・・・。







なんせカッコツケェ~ですから・・・・。









マジで、マジで、今回はやられています。









きっとまた同じ事を繰り返すんだろうな・・・・。
いつまでたっても、成長しないな・・・・・。









情けなくて涙が出てきます。










人からしたら、そんな事でイチイチ悩むなって思うかもしれませんが、自分にとっては本当に切実な悩みです。









だって、金管5重奏の時もそうなんです。
自分がおいしいメロディーを吹くときは必ず同じ状態に陥ります。









口が渇いたら困る、口が渇いたら焦る・・・。









そう思えば思うほど、そうなるって分かるんです。
でも考えちゃうんです。
トラウマなんです。







めんどくせーヤツだなって自分でも思います。







これを克服しない事には一生ダメなんだろうなって思います。









分かっているからこそ、情けなくて・・・・・。








ダメダメ人間です。











でも、みんなの前では元気に笑えます。
これもカッコツケ~だからでしょうね・・・・・。











困った人間です。
こんな情けない自分が大嫌いなNORIでした。
明日は、演奏会の画像をアップします。
おしまい。











スポンサーサイト

| 独り言 | 02時45分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

出来たときに克服。
本当にその通りですよね・・・。
路上ライブ!!
雪上路上ライブ!!
いいかもしれません。
ありがとうございます♪



>riotサマ

逆療法・・・。
なるほど!!
ちょっと試してみます!!!
ありがとうございましたm(_ _"m)



>拓真のママサマ

いつも遅くまでお邪魔して、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
なんだか色々ダメダメですが、3日は頑張りますので宜しくお願いします♪

| NORI@Tb | 2008/01/30 01:00 | URL |

大丈夫

演奏会お疲れ様でした。人間ってさ他人からよく見られたいと思うのは当然です。力抜いて赤平では頑張って下さい。三人で見に行きます。

| 拓真のママ | 2008/01/29 09:54 | URL |

おはよー!!!
上手に聴かせたいと思うのは 貴女の目標 だから イィと思います。緊張もあって当然ッスょ...。

今の自分に納得していないだけでしょうね!
しかしチャンスや機会をモノに出来なかったのは イタイね!!
ガンガンに口を乾かしても吹けるようになったら?イインだろうけれど...、逆療法...、な~んてね(^^ゞ
好きなら進むしかありませんね☆決めたら頑張らないとょ! 応援してますよん!! 珈琲でも飲みナョ。。。

| riot | 2008/01/29 07:28 | URL |

苦手意識って、出来た時に克服できるんだって
だから慣れるしかないんだろうね
練習と本番があって、本番だけがいつもダメだと思うなら
いっその事公開練習してみるとか・・・
いや、路上ライブだ!
言ってみたけど北海道じゃ今は指が動かないか><;
それに終わった後じゃね、ごめんね><;
次ぎ頑張って、気持ちよく吹いてね~

| marurun | 2008/01/28 11:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

