おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れました・・・の巻。

ども。
寝ます。
いや、寝ないと死んでしまいます。
こんにちわ、一睡もしてません@NORIです(*- -)(*_ _)





親戚のお通夜、告別式が滞りなく終了し、帰宅いたしました。
やはり、人が亡くなると言う事は大変辛い事です。
悲しみにくれるだけではなく、前を向いて歩こうと思います。







さて、記事でこのような事を書くのはどうかと思いますが、書きます(笑)







お通夜&告別式での話です。







こんな事でもないと、親戚が集まらないのも寂しいですが、実際仕事を持っていると、本当にこのような事でしか親戚が集合しないわけです。
久々にいとこ達と会って、昔話に花咲かせてきました。







アチキと一番仲の良い、いとこ3兄弟とでお線香番をしていました。





午前4時には誰かかれか起きてくるだろう。
それまで頑張ろう!!
そう思って4人頑張って起きてました。









ところが!!!





4時になっても誰も起きてこない・・・・。
4時半になっても誰も起きてこない・・・・。






いとこの一人は昨晩から夜勤だし、アチキも昨日はT吹の練習があったので1時間でも多く寝たいと切に思っていたワケですが、おば様&おじ様集は、全く起きる気配なし・・・・。






そんな時、アチキの母上が起きてきて、
「あんた達まだ起きてたの!?寝なさい」
と言うワケです。





おいおい、寝たくても寝れないんだよ、母上。
誰も線香番いなくなるじゃないか~。
代わってよ!!!!






すると、母上は、
「分かった。」
そういい残しどこかに消えた( ̄ー ̄;




ちょっとたって母上がまた顔を出し、言った一言。


「今パパ起きてくるから寝なさい!!」




パードゥン??




どうやら母上は父上を起こしたらしい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






すぐに父上が起きてきたけど、父上一人だと可愛そうだからと思い、母上が起きてくるのを待つ事に・・・・。






ちょっと経ったら、母上の姉が起きてきた。





どうやら、姉もウチの母上に起こされたらしい・・・・。







それにしても、母上が起きてこないので、見に行くと・・・・。







マジ? (゜┏Д┓゜ ;)





寝てやがる・・・・・。





みんなを起こしといて自分は寝ていると・・・・。






アチキを含め、4人のいとこ集団で口をそろえて、



悪魔・・・・。



本当にね、ウチの母上悪魔ですよ・・・・。





人を起こしといて自分は起きない・・・。ありえない( ̄_ ̄ i)





起きてきたはずの父上やら姉は線香番のはずなのに、線香目の前にして睡眠に入りやがったので、結局寝れず・・・・。





やっとこさ5時を過ぎたくらいにみんな起きてきたのでいとこ集団は寝る事に。






しか~し!!甘い!!





寝ようと思って布団に入ったけど、今度はみんな起きてくるもんだから、るさくて寝れねぇぇぇぇぇ(∴`┏ω┓´)/





おば様&おじ様はアチキらの事なんてお構いなくしゃべるしゃべる・・・・。





あーでもないこーでもないって・・・・・。








はい。
寝るの断念。
7時から朝食ですよ、朝食。







まぁそんなこんなで頑張りました。
他にも色々とあったけど、今日はいよいよ本番なんで寝ます。
あ~1時だ・・・。
おしまい。





スポンサーサイト

| 独り言 | 00時57分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

バトンありがとうございます♪
やっておきましたよ(笑)



>marurunサマ

ありがとうございますm(_ _"m)

| NORI@Tb | 2008/01/30 00:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/27 21:33 | |

こんにちは。もっと楽しくPCです。
しばらくばたばたしてお邪魔できませんでした。

ブログのバトンNORIさんに渡しましたのでお暇であれば
やってみてくださーい♪


| 気になる最近の情報について | 2008/01/27 16:24 | URL |

本当にお疲れ様です<(_ _)>

| marurun | 2008/01/27 12:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

