おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想の巻。

ども。
最近寝れません。
様子がおかしいです。
こんにちわ、今日もイカスゼ@NORIです(*- -)(*_ _)



さて、久々にBGM紹介を。
今日はアチキのお気に入りの一枚です。
ジャン♪





ギルガメシュ/井上道義、大阪市音楽団



このCDはアチキの数少ない(笑)吹奏楽CDの中で、かなりのお気に入りでございます♪



ギリングハム/ウィズ・ハート・アンド・ヴォイスと、アッペルモント/交響曲 第1番「ギルガメッシュ」はかなり好きです。



両方とも演奏した事がないので、してみたいですねぇ~。





てなワケで、話は急に変わります。



突然ですが!?



皆さん妄想はお好きですか( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ




って、変態扱いした(゜-^*)σ YOU!!
誤解してはいけませんよ( ̄‥ ̄)=3





例えば・・・・・





もし、宝くじで3億円が手に入ったら・・・・。







絶対一回は妄想した事あるでしょ?








さぁ~、皆さん。
目を閉じてください( ー_ー).。o○






って、本当に目を閉じたら、ブログ読めないので、目を開けてください(笑)
めんどくせーやっちゃなーアチキ♪(* ̄ー ̄)v







もしアチキが宝くじに当選したら・・・・・σ(゜・゜*)・・・・・






まず、誰にも言わない(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )









そしてぇ~・・・・・・。








まずは、借金を返済し(笑)









華の無借金生活を送る⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪








言っときますけど、借金は借金でも、


「ご利用は計画的に」


じゃないですから(笑)
店の改装したとか、車とかですからね(笑)






んでもってぇ~、旅行へ行きたい!!
外国人のいるとこへ。

hiroi


そして、思い切って移住。




そんな感じなんですけど、皆様はいかがなさいます??






あ~夢は覚めないほうがいい・・・・・・っすね┌( _∀_ )┐








てなワケで、、、、、、、


sikisha


こんな指揮者のもとで演奏してみたいなぁ~(笑)
おしまい。

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時13分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

妄想タダです(笑)
結構楽しいですよね(ノ*゜∀゜*)

ビン・ラディン気付きましたww
気付きますよね(笑)



>こずサマ

あらあら、ご訪問ありがとう♪
こんなアバドはどうかしら?(笑)

| NORI@Tb | 2008/01/24 01:12 | URL |

アバドwww

| こず | 2008/01/23 20:17 | URL |

妄想なんて毎日っすよ!
なんせ妄想はタダですからね♪
で、なんで外国人がビン・ラディン?w

| marurun | 2008/01/23 14:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

