おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄ちゃんの巻。

ども。
安馬、おしかったなぁ~。
こんにちわ、相撲好きですけど?@NORIです(*- -)(*_ _)




朝青龍が帰ってきてから、相撲が気になりますw
アチキの最近のお気に入りは豪栄道です( ̄ー+ ̄)



ちなみに安馬はこんな人。(安馬をクリックしてみてくださいw)




さてはて、昨日はトロンボーンカルテットの練習でした。
ちなみに、まだT吹トロンボーンカルテットの名前は決まっていません(笑)
27日までに決めますから♪






んでもって、いつもトロンボーンカルテットの練習はバストロ担当のH氏のご自宅でやっています。
H氏の5歳の息子さんは俗に言う鉄っちゃんです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

tetudou

いつも練習に行くと、ご自慢のプラレールをたくさん見せてくれます。
そして、色々と鉄道のあれこれをお話してくれて、アチキにはチンプンカンプン☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆




昨日は本まで見せてくれて、5歳児に説明をうけたくらいにして(^▽^;)
勉強します!!
ごめんね、たっくん・・・・。






さて、問題のトロンボーンカルテットですが、どうやらみんなやり過ぎなのかおかしな方向に行きつつあります( ̄ー ̄;
やればやるほど、おかしくなる傾向にあり・・・・。




こういう時はやらない方がいい!!


のであります(ノ*゜∀゜*)



tb1  tb2



昨日の練習は、何回か通しただけで終わりました。
やればやるほどドツボにはまっていく、私達を誰かお助けください(笑)



ちなみに、上の画像は、たまたまH家に来た、T吹ホルンの○さんが撮影してくれました♪
○さんありがとうございます(o*。_。)o
我々は、練習もスタンドアップで練習しています。
本番もスタンドアップですが、アチキだけぜったいチッチャイ気がします(^▽^;)
3rdとBassの間に、ちびっ子1st&2ndというような感じでww






と言うことで、さら~っとやってやめちゃいましたぁ~♪





考えてみれば、初めてカルテットをやる人がほとんどの中で、みんな一生懸命頑張ってきましたよ。
本番も楽しく演奏できたらいいな~と思っとります。はい。






それにしても・・・・
アチキはヤバイ過ぎるな・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





録音聞いてみたら、アチキが一番吹けてないっすわ(T∀T)
これはヤバイと言う事で、今夜と明日は、場所とって練習します。




ちなみに、木曜日は最後のカルテット練習です。
それまでには、アチキってば上手になりますよーに。
( * ̄)m 〔十〕 アーメン



おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時27分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

>ふ~たんサマ

出島と豊の海ですか!?
確かに・・・
お相撲さんらしいですよね♪

私が最近気になってるのは、【稀勢の里 寛】です。
なんか応援団とか凄くないですか!?

ウチの弟の嫁さんが稀勢の里と同じ茨城出身と言うこともあって、なんか応援しちゃいます(笑)

| NORI@Tb | 2008/01/24 01:16 | URL |

みんな意外と若いのよね。
高校球児とお相撲さんが自分より年下になったとき、
何とも言えない寂しさを覚えました(´д`、)

私が「お相撲さんらしいなぁ(*ノωノ)」と思っているのは
出島と豊の海なんだけど、
同い年くらいかと思っていた豊の海が実は
まだ24歳と知ってショック!ヘ(T-T*ヘ)

白鵬翔もすごいし、豪栄道豪太郎もスゴイよね!

| ふ~たん | 2008/01/23 08:14 | URL |

>もっと楽しくPCサマ

こんにちわ!!
いつもありがとうございます♪

どんな音・・・・
変な音です(笑)
でも楽しくやっていますよ☆

鉄っちゃんじゃなくて車キチですか!!
子供ってすぐ色々覚えるし、すごいですよね!!




>たくまサマ

たっくんへ

コメントありがとう♪
「かしおぺあ」うつってなくてごめんね(T∀T)
つぎはちゃんとのせるからね!!

あと、パパをいじめてないからあんしんしてね!!
パパはだれよりもいっしょうけんめいだよ。
がんばっているのもわかっているよ。
そして、パパはじょうずだよ(*^▽^*)
またおうちにいくけど、よろしくね。

のりちゃんより




>ふ~たんサマ

白鵬負けましたよね!!!!!

ちなみに!!

白鵬って、【白鵬 翔】って言うって知ってましたww
まだまだ若い23歳なんですよ!!

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です




>marurunサマ

本当に電車好きですよねぇ~。
自分でも「鉄ちゃん」って言ってましたもんww

私も自分が子供の頃何にはまってたかなんて、全く記憶にございませんww

演奏頑張ります!!
ありがとうございます<(_ _)>

| NORI@Tb | 2008/01/23 01:24 | URL |

子供って電車好きですよね~なんでだろう?って
今はもう自分の子供の頃を思い出して心当たる事もないです・・・
演奏はもう大詰めなんですね!本番を楽しめるように頑張って下さいね^^

| marurun | 2008/01/22 13:39 | URL |

ムフ( ´艸`)
私も相撲好きなの。

しかも、豪栄道好きなの(*ノωノ)ポッ

| ふ~たん | 2008/01/22 07:25 | URL |

のりちやんへ
たくまのぷられーるのせてくれてありがとう。
でもかしおぺあがうつつてなくてざんねんです。
あとぱぱおいじめないでください。
ぱぱなりにがんばつているんだよ。

たくまより

| たくま | 2008/01/22 07:01 | URL |

おはようございます。もっと楽しくPCです。
どんな音なんでしょうね。
聞きたいな~。

うちの子供は鉄っちゃんではなく車キチです。
どこでわかれるのかわからん。

頑張れNORIさん、応援ぽちぽち!

| 気になる最近の情報について | 2008/01/22 06:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

