おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末色々の巻。

ども。
サランヘヨ・・・・
こんにちわ、とくべつ韓流が好きな訳ではありません@NORIです<(_ _)>




昨日は更新できなくて、すいませんです・・・。
携帯から更新しようと思ってたのですが、久々に飲んだくれて死んでおりました(-。-;)






さてはて、土曜日ですが、NORI in 札幌な感じで楽しんでまいりましたよ!!







まずまず、札幌に向かっている道中。
どーしても31のアイスクリーム@ジャモカコーヒーが食べたくて仕方なくなり、、、、、
携帯で札幌までの間でどこか31が入っているお店がないか検索君。






(; ̄ェ ̄)_|[]| 検索中・・・





発見!!!!!
三笠のイオンに寄ることに。






はい、到着。
ターゲットに向けて一目散に早足ww

一人ぽっちでアイス買いに来てるヤツなんていないだろ~なぁ~・・・・


な~んて思っていたら!!




なんと!!!!





やっぱりいませんでした( ̄_ ̄ i)




購入後ソソクサト車内へ・・・・。

31

これまた一人ぽっちで車内で撮影していると、気付いたら隣の車の人が戻ってきてて、変な目で見られたくらいにして・・・(^▽^;)



別に31が珍しいわけではありませんからぁ!!!!


と訴えるような目で見てみる。
特に変化なし(-。-;)





そんなこんなで、札幌に到着と。
それからチョイトお勉強して、さて飲み会。





たくさん写真撮ろうと思ったんだけど、これまた残念な事に電池切れ(≡д≡)
撮れたのはたった一枚のみ。

tukune

ご紹介します。
ミートボールに見えますが、

つくね君です。

この一枚を撮って終了。
なんて残念なんでしょう・・・・・。






てなワケで、札幌に一泊し、日曜日。
ヨド●シカメラにて、弟クンの結婚お祝いを物色&購入。





掃除機を買ったんだけど、最近の掃除機は凄いんですな( ̄‥ ̄)
サイクロン式だかサイクリング式だか?
田舎もんのオバハンにはよう分かりませんゎΣ(-x-;)




とにかく、分からんので、店員さんに聞いてみる。





聞いては見たけど、その店員さんきっと日本人じゃなかったと思うゎ。
何言ってるか分かりませんヽ(~~~ )ノ




それ日本語ですかぁ~????
もっと噛み砕いて、分かりやすくおせーて下さい。




と言うことで、店員さんは日本人顔の外人に決定。
説明の意味がよく分からんので、店長おすすめ!!って物をチョイス。




店長おすすめ!!なんだから、ダメダメ系じゃないだろう・・・・@アチキの心の声。




はい。
てなワケで買い物無事?終了。





人気NO1.おすすめにはめっきり弱いですが何か?






そんなこんなで、帰宅。
夜はT吹の練習。





昨日は合奏がなかったので、個人練習やらパート練習をしておりました。

sax


画像はT吹、サックスパートの皆様。
パート練習をしていたようですが・・・・






これも何かの練習です。







きっと・・・・







いや、間違いないでしょう(笑)





そんなこんなで練習終了後、今年初めてのガ●トへ。
そんな週末でした。






あ・・・・。




ガ●トで、UNOしてる若者がいた。
それってアリなんかね??
アリなんだろうね・・・・・。


おしまい。

| 独り言 | 01時30分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

でしょ????
ミートボールに見えるんですよ!!!!
最初ビックリしました(笑)



>きんきんサマ

SAXパート、素敵です!!!
次回は、我がパートも負けずに行きますよww


アンサンブルですが、みんなの協力で楽しくやっています!!
一人で抱える事は何もないんだなぁ~って思いました(*^▽^*)

感謝・・・・

その通りです。
アンサンブルができるって事だけでも、感謝しないといけないですよね!!

もう残り少ないですけど、楽しく演奏できるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

| NORI@Tb | 2008/01/22 01:32 | URL |

いいねぇ~

ワタシタチったらステキ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


ところで、アンサンブルはどうだい?

いろいろ悩んでるみたいだけど、

曲の解釈やら何やらを話が脱線しながらもうちらは話し合ってるよ。
それぞれが悩みながらもちゃんと思った事や意見も言える。
そうした信頼関係から、いつのまにか役割分担みたいのが出来てきているような気がするな。
だから、年々自分の肩にかかる重圧?みたいのが軽くなってきたよ!


まあ、他のメンバーはどう感じてるかわからないけどね・・・(゜_゜i)・・・


ウマイ下手は別として、いい関係を築いていけると自然と良きアンサンブルになってくると思うから、感謝のキモチを忘れずに楽しく取り組めるといいね!

| きんきん | 2008/01/21 23:04 | URL |

ほんとだ、ミートボールに見えるw

| marurun | 2008/01/21 14:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

