おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日ですの巻。

ども。
仕事中に更新しています(笑)
ちょいと時間があきました@NORIです(* ^ー゚)




いやぁ~、昨夜は更新できませんでした(;・∀・)




実は、昨日、トロンボーンカルテットの練習が午後7時半から10時まであって、帰宅後お風呂に入ったら疲れたのか寝てしまいましたι(´Д`υ)







もう本番まで時間がないのですが、楽しく演奏できたらなぁ~なんて思っています!!
ただ・・・・






どうしても、一箇所吹けない場所があるんですよね・・・・。
アチキが・・・・Σ(⌒ v.⌒;0)






スライドとタンギングが合わないというか・・・・。
早いパッセージは苦手です。。。。。。
でも、頑張りますです。はい。









さてと。
今夜は札幌です。
お仕事です。
お仕事でもありますが、終了後は飲み会です。
お泊りなので、更新できないと思われます。







地味にアチキの周りで、今日札幌に行く人多いんだよね~。
新年会の人や講習の人。
ばったり札幌で会ったらうけるなぁ~。
と思いながら・・・・。
仕事に戻ります。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 15時38分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>ふとしサマ

こんにちわww

大阪・・・。
暖かいとはいいですねぇ~♪
本当に北海道はありえないくらい最近寒いですo(T∀To)

夏は確かに、本州は暑そうですよね(^▽^;)
大阪行きたいなぁ~。

また覗きに来てください☆彡

| NORI@Tb | 2008/01/21 01:37 | URL |

こんにちは^^

北海道は、大阪人には信じられない寒さですね!!
たぶん、NORIさんが大阪に来られたら相当暖かいと思いますよ(笑)
その代わり夏はむちゃくちゃ暑いですけどね~

それでは、また覗きに来ます♪

| ふとし | 2008/01/20 15:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

