おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散の巻。

ども。
寒いです。
ありえないです。
こんにちわ、-15℃って・・・・@NORIです{{(T-T)}}




なんだか最近めっきり寝れません(-。-;)
眠くて布団に入るんだけど、布団に入った途端寝れなくなります・・・。
何故ですか?
誰か添い寝してください{[(-_-)(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪






昨日はT吹の練習でした。
27日の本番に向けて、大詰めな感じです。







27日にはアチキらのトロンボーンカルテットも演奏しますが、そちらの練習も大詰めですね!
今夜も練習です♪
今夜あたりから、そろそろ真剣に音楽と向き合わないといけないなぁ~なんて考えている今日この頃。
やりたい事が伝わるように、メンバーみんなで頑張りたいと思います。








さて、ちょいと話は変わりますが、皆さんにとってストレス発散って何ですの??










アチキの場合、オトモラチとのガ●トです(笑)
気の知れた仲間と、言いだけ話す。
そして大爆笑!!!
それがアチキにとってのストレス発散であります。








しか~し!!






最近そのガ●トに全然行ってない( ̄▽ ̄;)!!
なんだか行く時間がないというか・・・・
残念無念でございます。









そういえば。。。。
この前、オトモラチとビク●リアに行ったときに、ドリンクバーの所に、

「ドリンクバーは、
 飲み放題ではありますが、
  やりたい放題ではありません!」



と注意書きがあったんだって!!




すっかりアチキは見そびれて、画像にも残せなかったんだけど、オトモラチがこれを発見してくれたのよ。
やりたい放題ではありません!って・・・・・



誰かやりたい放題やったのか??








やりたい放題・・・・









・・・・・・・・・









Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオォォォォォー!!





巨人の星@星一徹降臨。
hosi





やりたい放題もストレス発散か・・・・・・??









ぬーん

gaijinn




意味不明にておしまい。



そういえば・・・・・

一昨日の自転車おじさん、昨日もいた。




本当におしまい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02時14分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

皆様、亀レス大変申し訳ありません(T∀T)


>marurunサマ

やりたい放題・・・・
やってみたいですよね!!!!
いや・・・
やってみましょうか(笑)

犬と遊び、猫と戯れる。
幸せですね♪



>まっさんサマ

ツボとは(*/∇\*)
そんなぁ~、ありがとうございます♪

ちなみに私はやりたい放題、やってません!
いつかやってみます(笑)

美容室の経営者さんが【NORI】さんとは!?
なんか嬉しい偶然ですね♪



>もっと楽しくPCサマ

東京も寒いですか・・・。
寒いのはイヤですねo(T∀To)

そう言えば、ドリンクバーで色々混ぜる人、見た事あります!!
散らかしたり、混ぜたり・・・・。
良くないですよ。
うん。

ぬーん。(笑)
ありがとうございますσ( ^ー゜)

| NORI@Tb | 2008/01/21 01:35 | URL |

こんにちは、もっと楽しくPCです。
北海道はさらに寒いですね。東京も寒いですよ。

ドリンクバーでやりたい放題はなんとなくわかります。
いろんなものを混ぜるのが流行っていて、
オレンジジュースとコーラを混ぜたりありえない組み合わせをして云々と姪が。。。

まあ混ぜるだけでなくひどく散らかしたりしたんでしょうけどね。
今日はヌーンに笑ってしまいました♪
応援ぽちん!!

| 気になる最近の情報について | 2008/01/20 13:02 | URL |

どーも。早くもご訪問ありがとうございます。

しかしナイスセンスですね~

結構ツボです。。
もしやNORIさん、やりたい放題やっちゃったんですか??

そういえば私の知り合いの美容室経営者がNORIさんなんですけど、凄い偶然 (。。)

| まっさん | 2008/01/18 17:53 | URL |

ドリンクバーでやりたい放題の想像・・・
、ソフトドリンクを混ぜまくる
、ミルクやガムシロを入れまくる
、シュガースティックで井の字を高く積む競技開催
、ドリンクバーの前に椅子を置いて陣取る
、ソフトドリンク用のグラスを一杯毎に変える
やって良いと言われたら、やってみたいかも・・・

ちなみに私のストレス発散は犬と遊び、猫と戯れる事です‘‘)b

| marurun | 2008/01/18 13:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

