おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の自転車おじさんの巻。

ども。
はぁ~れるや~ はぁ~れるや~ はれるや はれるや はれぇ~るや~
こんにちわ、今夜は元気@NORIです、どーもー♪v(≧∇≦)v



はい、昨日とは打って変わり、テンション高めです(笑)



ん?




なぜ急に元気かって?





川 ̄ι ̄川フフフフフ





おせーなーい(笑)






はい、ウザイですけど、何か?








さてと、昨日はですね、お仕事いそがし~かったす。
あのね、朝から税務署やら市役所やら、アチコチ駆け回り、その間にカットをし、また市役所へ・・・







実にアチコチ駆け回った一日でございました。








夜は、ラジオです。
チョー久々のラジオ。
放送事故ギリギリのラインでハッスルマッスルですよ(。・w・。 ) ププッ






でね、今夜は素敵な方に遭遇。
ジャン。

nazo


ご紹介します。
名付けて、


自転車おじさん


そのままですいません( ̄_ ̄ i)




このおじさん、かなり素敵です。





真冬。
昨日はアチキの住んでいるところは結構積雪があり、しかもかなり滑る&寒い。
そんな中、この自転車おじさんはチョー元気。
何故か同じ場所を行ったり来たり( ̄ェ ̄;) エッ?






思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆





これって・・・・
隠し撮り??







ですよね・・・・・







もしかして、これってヤヴァイ??







マジすか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・








いや、大丈夫。
きっと自転車おじさんは紹介されて喜んでいるはず。
いや、間違いない。








勇気を振り絞って声を掛けてみようと近づいたのですが、自転車おじさんはアチキになんて目もくれず、


り~りり~りり~♪


と何か不明な歌を口ずさみながら、目の前を行ったり来たり。。。。





待て!!




自転車おじさんよ。






り~りり~りり~♪っておかしかねぇ~か??




( ̄_J ̄)ん?






普通口ずさむなら、るるる~♪とかららら~♪とか・・・・。




り~りり~りり~♪って・・・・





『り』



って・・・・。






サスガダゼ、自転車おじさん






あなたに弟子入りさせてください。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時13分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

北海道人でも、冬に自転車はあまりいませんよ(^▽^;)
冬でもハイヒールとは??
ブーツでヒールが高いのはありますが、俗に言うパンプスみたいなのはあまり見ませんねぇ~。



>MIHOサマ

アンコンお疲れ様でした!!
すごく良いアンサンブルでした。
私も今、色々と奮闘しておりますが、なんとか楽しくやっています♪

自転車の冬タイヤがあるらしいですよ!!



>marurunサマ

キツネ!!
そうだったのかぁ・・・・。
気付きませんでした(笑)



>まっさんサマ

ご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>
拙いBLOGですが、今後とも宜しくお願いいたします!!

| NORI@Tb | 2008/01/18 17:12 | URL |

ども。貧乏社長の言葉に反応してきました。
いいセンスだと思いますよ。芸術家てきな・・・
よかったらうちのブログにもおいでください。。

| まっさん | 2008/01/17 16:30 | URL |

きっとおじさんは、キタキツネを呼んでいるのです!
しかし雪の上を自転車で行ったりきたり、楽しそうって思うのは私だけかな・・・

| marurun | 2008/01/17 14:06 | URL |

いつも 楽しく拝見しています☆

アンコンの時は わざわざ控え室まで駆けつけていただき、誉めていただきありがとうございました! あのときのNORIちゃんの 真っ直ぐな目が印象的でした!
いつもいつも ありがとうございます!

我が街にも 自転車乗っている人、多いですよ! 年末に中学生が乗って来ていて、帰るときに タイヤが凍ってしまい、怒りながら帰って行ったのを思い出します。 隠れて見ていたので かなり面白かったですよ(笑)

アンサンブルって 素晴らしいですよね! 難しいから楽しいのでしょうね! 悩むから成長できるのでしょうね☆

| MIHO | 2008/01/17 08:17 | URL |

おはようございます。もっと楽しくPCです。
自転車おじさん。よくこけないですねー。
さすが北海道人ですね。

道内の人は北海道へ観光に行く人と違って
冬でもハイヒールを履いているから
すぐわかるって本当ですか?

| 気になる最近の情報について | 2008/01/17 07:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

