おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愉快な仲間達の巻。

ども。
咳が・・・・・

ゴホンと言えば龍角散@NORIです(*- -)(*_ _)




ち~す。
お疲れ様でぇ~す。






ただ今、午前0時半。
今夜は早く寝ますよ。







さて。
昨日はアチキってばお仕事でした。
巷は赤い日なんで、お休みです。
と言うことで、T吹の練習が午後1時から5時までありました。
何度も言いますが、アチキは仕事だったため、練習は行けませんでした。






27日の本番は、地元の中学生との合同演奏もあるワケです。
その為に、昨日は合同練習だったワケです。






んでもって、練習は出れませんでしたが、仕事終了後、T吹の打楽器パートの新年会に参加してきましたぁ~(笑)
その名も、

「パーカッションパートと愉快な仲間達」


sinnnenn




めちゃくちゃ楽しかったっす(゜ー゜* )( *゜ー゜)





2次会で行ったカラオケなんかはサイコー。
平均年齢29歳。
歌って踊って・・・・。
大爆笑です(笑)





でね。
実は最近ずぅ~っと風邪気味なんすよ(^▽^;)
パッとしないというか・・・・。
多分ね、この前の慣れないデスクワークが祟ってるんですわ・・・・。
なので、今夜はもう寝ます。




今日は仕事休みです。
でも朝から忙しいんです・・・・。
法事です・・・・。



夜はトロンボーンカルテットの練習です。
がんばります。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時48分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurun様

昨日は久々にぼーっと過ごした休日でした。
お蔭で、だいぶ良くなりましたよ♪
ありがとうございます!!

| NORI@Tb | 2008/01/16 01:31 | URL |

風邪はちゃんと治したほうがいいけど
なかなか休めないみたいですもんね^^;
滋養の効く物食べて頑張って下さいね~

| marurun | 2008/01/15 10:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

