おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どよ~んの巻。

ども。
昨日は疲れマックスで、ビックリするくらい早い時間に寝ました(^▽^;)
気付けば午前3時@NORIです(o*。_。)o



さてと。
昨日は、成人式で、お仕事はMAXに忙しく・・・( ̄ー ̄;
お蔭様でなんとか無事、戦争たる一日を終える事ができました。
皆様のお蔭です。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)






んで、成人のお客様が住んだ後、アチキは急いで岩●沢に向かいました。
何故かと言うと、昨日はアンサンブルコンクールがあったからです!!





昨年まで、アチキも出場していたのですが、今年は成人式とぶつかったし、それに忙しくてろくに練習もできない状態だったので、お休みしたのですが、、、、、
いつも一緒に演奏している金管のメンバーが5重奏で出場した事と、T吹のSAXカルテットが出場していたので、応援に行ってきました!!






率直な感想は、どちらの団体も、すごく良かったです!!







毎年、T吹の金管orSAXが全道大会出場を果たしているのですが、今年は別の団体にやられてしまいましたΣ(T□T)







アチキ的にはとてもショックで、開いた口がふさがらない・・・・
と言うのはまさにこの事。







全道大会に推薦された団体も良かったとは思いますが、なんせ出場したのが、パーカッションだったので、アチキには良く分かりませんでした(-。-;)









さてさて、次は27日、アチキの出番です(*゜▽゜)ノ









今から楽しみになってきました♪
だって・・・・・







トロンボーンカルテット、





たのしーんだもん(*/∇\*)







楽しいと言う事は一番良い事ですね♪












ちなみに、コンクール終了後は、見学組3名で打ち上げ(なんの?笑)してきました~。












SAXさんも金管さんもきっと打ち上げしてるんだろ~なぁ~とか思いつつ、アチキらは3名で楽しんできましたよ(笑)









しかしねぇ~、昨日は成人式です。
街は成人さんで賑わってました・・・。






10年前・・・懐かしい(* ̄(エ) ̄*)










今日は祝日。
本当の成人の日(笑)
でももちろん仕事です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







頑張ります。
おしまい。

スポンサーサイト

| 独り言 | 03時08分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっとたのしくPC様

成人式・・・。
忙しかったです(^▽^;)
ありがたいことです♪



>marurun様

本当にそのまんまだと思います!!
楽しんでなんぼですよね!!
ありがとうございます。

| NORI@Tb | 2008/01/16 01:30 | URL |

コンクール、楽しんで出場なさったようですね~
音楽は楽しんでなんぼですし、よござんしたw

| marurun | 2008/01/14 12:30 | URL |

NORIさん、成人式って
めちゃくちゃ美容院って忙しいんだった!!
昨日ブログが更新されていなかったのでどうしたかな
と思っておりましたが、
そうですね!がんばれ~!!

| 気になる最近の情報について | 2008/01/14 09:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

