おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬が欲しいんだもん・・・の巻。

ども。
プププップププッ・・・。
「あ!ソフトバンクだ。」

こんにちわ、アチキはドコモですよ@NORIです(o*。_。)o



2時です。
昨夜は結局寝れなくて、午前5時になってしまい、仕事がかなり辛かったので、今日は急いで更新します。




昨日は、オトモラチのO田家でナベパーティーでした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
アチキ&K様&Tっちん、御呼ばれいたしまして(笑)




おいしー、キムチ鍋を堪能してきましたぁ~。
O田夫妻、ありがとー<(_ _)>





んで、O田家には2匹の可愛いワンコちゃんがいます♪

inu


もぉぉぉぉぉぉ~可愛くて仕方ない⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



inu2


実はアチキ、ずぅぅぅぅぅぅ~っとワンコちゃんがほし~んです!!!



BUT!!


残念な事にNORI家では、アチキ以外全員大反対・・・(_ _。)・・・




耳にタコができるくらい、しつこくイヌが欲しいオーラを放っているんですが、全く効き目なし・・・・。





実に残念で仕方ありません。。。。





ワンコちゃんって、どんなに疲れてても癒してくれるのよ(ρ∀;)




昨日なんかも、仕事でかなり肉体的&精神的にも疲れていたけど、ワンコちゃんがいてくれたお蔭で命拾いですよ(笑)





そりゃ~、生き物を買うっつーのは大変だし、死んだら可愛そうとか言うけどさ・・・。




でも、


ほし~んだもん┌|T∀T|┘




一生無理だな・・・・。
アチキの人生っていっつも決まってるんだよね(T∀T)
良い事全くなし・・・・。




そのうちいい事ありますよ~に。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時09分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPC様

猫も可愛いですよね!!
大好きです。

大好きなんですが・・・・・
アレルギーなんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
最悪ですよね┌|T∀T|┘



>Chihi様

でたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
亀wwww

冬眠って・・・・ウケルンデスケド・・・・。



>marurun様

疲れますか!?
やっぱりそうなのかなぁ・・・・。
でも、、、、
欲しいんですよねぇ~(^▽^;)
実家を出たら飼えるけど、実家出るのは・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ダメな若干29歳です(笑)



>riot様

強引に!!!!
そして、白を切り通す!!!!
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
やってみようかな・・・

| NORI@Tb | 2008/01/14 03:13 | URL |

こちらも思案中でんがな...犬貰い!
雑種ですが、父親とは懇意にしています。

犬猫が家庭内にいると 和みます ね☆

強引に連れて 帰りましょう!...そして白をきりとおす!!

| riot | 2008/01/12 18:50 | URL |

うんと、、、飼うと癒される、その倍くらい
疲れるかもしれないけど^^;
倍疲れる事になっても、許せるからいいのだ!

猫はさかりで鳴くと寝れないし
犬は構ってくれなきゃグレちゃうし・・・
人の家の子を構うのが一番だと思う!ビシッ!
それでも飼うって言うならNORIさんの愛は本物だYO!

| marurun | 2008/01/12 17:01 | URL |

亀も癒されますよ!!!!!笑
犬並みに頭いぃんですから(^ω^)
ちゃんと言葉わかるし、甘えてくるし…


ただし、冬は冬眠のため癒されませんが(笑)

| Chihi | 2008/01/12 06:59 | URL |

おはようございます。もっと楽しくPCです。
久しぶりに来ました。

NORIさんそんなに犬が欲しいなら飼えば
いいのにー。散歩できない?だったら
猫は?猫も可愛いですよー。

| 気になる最近の情報について〜パソコン初心者のスキルアップ作戦 | 2008/01/12 05:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

