おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れましたの巻。

ども。
5秒で寝ます。
いや、1秒で寝ます。
こんにちわ、寝ます@NORIです(笑)



ただ今の時刻、午前3時18分。
今まで仕事してました。


ずぅぅぅぅぅ~っと放置していたツケが今頃・・・・・・。




ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




昨日はT吹の練習が9時に終わり、まっすぐ帰宅したので、9時半には仕事を開始。
たまには社長業もせなあかん・・・・(_ _。)・・・
終了は今。




一体何時間かかったんだ・・・・・。


87


仕事用のPCクンとはどうも仲良くできん( ̄へ  ̄ 凸




本当は上の画像のPCクンで更新しようと思ったけど、やっぱ好きになれないので、結局アチキ専用のPCクンで更新する事に♪



待たせてごめんよ。愛しのPCクン♪



さぁ~、何時間か後にはお仕事です。
頑張りますか・・・・・。




なんか最近ぜぇ~んぜんおもろいことなくて、毎日がつまんないなぁ~。
今夜はナベです。





そう言えば、昨日ある番組で色々な地方出身者(芸能人)がそこの地方でしか言わない言葉を・・・・みたいなのやってて、
北海道では、「鳥のから揚げ」【ザンギ】って言うのが出てた。



【ザンギ】じゃダメですか!?




おしまい。

| 仕事 | 03時29分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>ふ〜たん様

面白いですか!?
良かったです♪

絵は拾い物ですよ(笑)



>marurun様

「ザンギ」でOKですか????
ヨカッタァ~~♪
覚えといてくださいねσ( ^ー゜)うっふん♪

| NORI@Tb | 2008/01/12 02:11 | URL |

ザンギでOKっす(b^ー゜) グッ
でも突然「ザンギ注文しといて!」って言われたら
「え?」ってなるかも・・・許してね><

| marurun | 2008/01/11 14:00 | URL |

最近面白いことが無いそうですが、
NORIちゃんにはいつも楽しませていただいております。
面白いです。スミマセン。

あのハガキの絵、NORIちゃんが書いたの!?

| ふ〜たん | 2008/01/11 09:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

