おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コソ練の巻。

ども。
歯茎から血が出たら、ガッカリします。
こんにちわ、少し痩せました@NORIです(*- -)(*_ _)



弟クンが昨日帰って、無事普段の生活を取り戻しました(笑)
やっぱねぇ~、普段いない人がいるっつーのはなんだか調子が狂う( ̄ー ̄;
弟クンは、アチキと違って働き者なので、家族には愛されているのですが、家族に愛されていてもアチキ的には調子が狂うワケなんですわ。



まぁ、俗に言う、

「来て嬉しい、帰って嬉しい」

みたいなもんです(笑)




昨日は、コソ練に励みました。




27日に行われる、本番でトロンボーンカルテットを披露する為に、チマチマと練習していたわけです。




まぁ、チマチマと言ってもかなりマジです。


【本気】と書いて【マジ】! です。



最近、自分の何がダメなのかが明確に分かってきたので、それをなんとかうまいこといく様に悩みながら練習するのですが、残念なことに良い解決策が見当たらない。



困っちゃいました~





って言っても仕方ないので、地道に頑張ります。







昨日も自分の練習を最初から最後まで録音しました。
計3時間です(^▽^;)
電池・・・ヤヴァス・・・・





そして毎回の如く、録音聞いて凹みました=( ̄□ ̄;)⇒





でも!!
昨日は、録音を一度聞いてから、再度チェックして同じ事を録音してみたら、少しだけど良くなってたので、ちょいとムラムラ。間違えた、ちょいとキラキラしました。
はい。キラキラ意味不明・・・・。




気持ちがキラキラです(笑)





さあ、今夜はカルテットの合わせです。
演奏する曲の事や作曲者の事も頑張って勉強したし、前回よりも良くなってるハズなんで、楽しみです♪
頑張ります!!






あ・・・・そうそう。
昨日の記事で書いたパズルなんだけど、また一箇所ノーマルな金額で売ってそうだったので早速問い合わせしてみました~。
在庫切れじゃないことを祈る・・・・。
万が一あったら、皆様にご披露いたしやす候。




たまにはまともな記事にて。
おしまい。
スポンサーサイト

| 音楽 | 02時16分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurun様

キラキラ!!
分かりますか!!
嬉しいです♪
私、昔ギターやったんですけど、すぐ挫折しました(笑)
ギター弾けるなんて尊敬します♪
教えてください!!



>STマコト様

こんにちわ^^
今年も宜しくお願いします。

絶対音感持ってるんですか!!!
うらやましいです♪
私なんて、音程悪いのが悩みの種ですよ(笑)
頑張って練習します。
ありがとうございます。



>ふ〜たん様

喜んでもらえて光栄ですう(*゜v゜*)
来年の年賀状も期待していてください(笑)



>まぁ様

全くその通りなんです(笑)
自分ではもうちょいとまともに吹いている気がするんですけどねぇ~・・・(^▽^;)
頑張ります。
ありがとうございます。

| NORI@Tb | 2008/01/10 00:30 | URL |

自分の録音聞くと凹みますよね~^^;
私も、いつも凹みます!!
自分のイメージではもっとマシに吹いてる「つもり」なんですよね(笑)

| まぁ | 2008/01/09 23:04 | URL |

ステキな寒中見舞い、ありがとうございました( ´艸`)ムププ

面白すぎて、鼻血出そうだった(´ω`)ノ

| ふ〜たん | 2008/01/09 22:18 | URL |

お久し振りです。元気だった?
いい練習の仕方だよ。
悪いところが判るってことがすごい!
みんななかなか自分の欠点に気がつかないんだよね。
勝手に自分の世界に入っちゃって恍惚と演奏してるけど
周囲は白けてたりする。
その調子じゃNORIさんすぐ巧くなるわ。
できるものなら聞いてみたい。
あたしゃ絶対音感の持ち主でして・・・宝の持ち腐れなんだけど。

| STマコト | 2008/01/09 21:59 | URL |

私は下手くそギター弾きですが
覚えたての頃は、毎日できる事が増えるのが嬉しかったのを思い出して
気持ちがキラキラ、なるほどな!って思いました^^)b

| marurun | 2008/01/09 10:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

