おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいものが手に入らないの巻。

ども。
風邪だと思ったら早めに薬を飲みましょう♪
本気で仕事が溜まってます・・・。
マジでやります・・・・
こんにちわ、今日も実にナイーブ@NORIです・・・(_ _。)



あのね・・・・。
アチキ本気で欲しいものが2つあるんですぅぅぅぅぅぅぅ。


一つ目は、ネックレス。
二つ目は、ジグソーパズル。




で、一つ目も二つ目もアチキが欲しい物はずぅぅぅぅぅ~っと前からSOLD OUTなんです(* T∀)



毎日毎日、同じものをネットで探しているのですが、どこもなし・・・・。
しまいにジグソーパズルなんて製造中止なんだって・・・・。



ネックレスも、色んなトコに問い合わせしても、いつも答えはお~な~じぃ~。

「入荷未定です」



んもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~Σ(_(工)_;)




ネックレスは似た感じのがあればいいかなぁ~なんて思って、これまた色々探しているんだけど、やっぱだめなのね。
気に入っちゃったんだもん。あれが・・・・。




パズルはね、あったの。
あったんだけど、通常の2倍位の金額で売ってるの・・・・。




どうしよう・・・(ーΩー; )


悩める乙女、若干29歳。




なんでさぁ~、もぉ~・・・・・・・。



(∴`┏ω┓´)/うりゃー!!



欲求不満になりますよこれ。
やっぱ・・・・買うべきかな・・・・・。




とりあえず・・・・・。
ネックレスは・・・・・。
まだ待ってみる?
あきらめる??





パズルは、金額倍だけど買ってみる?
あきらめる??








う・・









うぅ・・・・・









うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・








Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!





思考回路停止・・・・。
うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ




おしまい。

| 独り言 | 01時47分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPC様

ネックレス&パズルは購入権利を得れたところで発表しますね(笑)
見たら期待はずれだと思いますが・・・(^▽^;)



>marurun様

パズルは本当に気に入ってるもので、前から欲しかったんだけど、一つ今あるパズルが完成したらぁ~なんて思ってたらこんな結果に。。。。。
ヴァカです┌|T∀T|┘

| NORI@Tb | 2008/01/09 02:20 | URL |

ジグソーパズルってデザインがきっと気に入ってるんでしょうね~
私も立体の地球儀とか欲しい・・・
NORIさんの欲しいのはどんなのだろ?
悩んだら買わない!が我が家の合言葉なのですが
後ろ髪引かれるんですよね^^;

| marurun | 2008/01/08 11:01 | URL |

おはようございます。
NORIさんの探しているネックレスって
どんなものなんでしょう。売っていないプレミア
付きパズルっていったい・・・?
そのものが見た~いと思ったもっと楽しくPCです。

| 気になる最近の情報について〜パソコン初心者のスキルアップ作戦 | 2008/01/08 06:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

