おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたポン。

ども。
今記事をせっかく書き終わった瞬間に、PCの自動更新&再起動がかかり、かなり凹んだhc-bonds@管理人NORIです( TДT)

記事。書き直してますよ~ 。゜(゚´Д`゚)ノ
今日はデスネ~・・・・( ・д⊂ヽ゛ネムフィ。。。

それはナゼか!?

さっきまでプチ新年会をしていました ヽ( ^∀^)ノq□ 


いや~、久々に楽しめました♪
昨日までの凹みは何処へ・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

と言うわけで。ほろ酔い加減でごじゃいまシュww

話は変わり・・・・

本日は皆様に発表がございます!!

アチキの彼氏を紹介します!!


その1.その2.のカレシですw
現役高校2年生(〃ε〃 )
10個下(;・∀・)
♪年シータのオトコノコ♪(*゚∀゚*)♪
カックイイ~でチョ。
このコ達はね~、中学校2年生?だったかな?くらいからいらしてくれているの。
ダンダンかっこよくなっていくんだな。
やっぱり高校入ると変わるのねウン。
今日はお二人ともカッティングしてくれました♪


てかね。この一人アチキのトコのカードをひどい目に合わせたのよo(`ω´*)o
洗濯の刑の巻き。
さぞ辛かっただろうに・・・・・。
可哀想・・・。
という事でNEWカードに変更だポン(・∀・)カエル!!

※ご注意※
罪のないモノに、洗濯の刑を決行しないようにお願い致します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

という事で。本日はか~なりネムネムなので寝ます。。。。(ρw-).。o○
さー。明日からまたガンバリマッスル!!


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時27分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

