おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のだめ・・・の巻。

ども。
もう既に目標の早寝早起きがダメです。
ただ今の時間午前2時。
ゲームしてたら遅くなりました( ̄ー ̄;
こんにちわ、2008年もイカシテル@NORIですv(≧∇≦)v



やぁやぁ、昨日はなんだか疲れました。
まず!!
起きたのはお昼の12時。
久々に休日って感じの日曜日でした。




12時に起きて、4日・5日と2夜連続でやっていたのだめカンタービレの特番を録画していたので、それを見ました。



それからT吹の練習に行ったワケです。



T吹の練習は・・・・
疲れました(-。-;)



久々の合奏・・・・。
グッタリですよ┌|T∀T|┘♪└|T∀T|┐♪┌|T∀T|┘




練習後は、MELSのメンバーちょろっとで食事しました!!

unagi


若干画像がぼやけてますが、うな丼です!!!
チョー激うまでしたぁぁぁぁぁぁ ε-( ̄(エ) ̄*)/




22時半過ぎには帰宅。
帰宅後、ゲームをやったわけです。

nodame

のだめカンタービレ ドリーム☆オーケストラ 特典 グランドピアノ型BOX付きでございます。
一人寂しく。


ノリで買ったこのゲーム。
感想は・・・・




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


実に地味な感じで・・・・し・・・・て・・・・・。
どちらかと言うと・・・・。
ざ・・・ん・・・・



これ以上は・・・・・(笑)






もーーーーーーーーーーー。
5千円以上もしたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)
こんなに地味なら・・・・。
やっぱり・・・・

puro
プロ野球スピリッツ4を買えばよかった・・。



そんなこんなで、寝ます。
さて、一週間の始まりですよ。
頑張りましょう♪
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時16分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPC様

こんにちわ♪
いつもありがとうございます<(_ _)>

のだめ、見れなかったですかぁ~
楽しかったですよ☆彡
こちらこそ今年も宜しくお願いします。



>marurun様

のだめ面白かったですよね♪
本当にドラマのお蔭で、クラシック人口が増えて嬉しい毎日です☆彡

早寝、早起き、頑張ってみます(笑)

| NORI@Tb | 2008/01/08 01:49 | URL |

ドラマは面白かったですね^^
あのドラマのおかげでクラシックを聞く機会が増えました♪
早寝早起きの抱負って、まだ始ったばかりじゃww
他を頑張りましょう、うんうん

| marurun | 2008/01/07 11:07 | URL |

NORIさんおはようございます。
もっと楽しくPCです。

のだめ見れませんでした~
ああ。今年も今日から始動ですね。
よろしくお願い致します♪

| 気になる最近の情報について~パソコン初心者のスキルアップ作戦 | 2008/01/07 07:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

