おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新の巻。

ども。
チョー久しぶりに更新します。
かなりご無沙汰@NORIです<(_ _)>


いやぁ~、お正月休みを満喫しておりました!!
色々色々色々色々・・・・・・・

いっぱいいっぱいな休日でございました。



さて、どこから書こうか・・・・。




(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ではでは、3日の事から行きます!!
今日は長くなりますよ!!
覚悟はいいかぁ~??

いいともぉ~~~~(* ̄0 ̄)/



さて、3日。
in旭川。
この日は、オトモラチとショッピング行きました!
えっとぉ~、T吹で流行っている運気を上げる?ブレスレットを買うのが目的です。
これはですね、生年月日氏名でその人だけのオリジナルブレスレットを作ってくれるわけです。


って事は、どんな物が出来上がってくるかは分からないと言うことでもあるわけなんです。
んで、アチキはとにかくピンク以外の色だったらなんでも良いんだぁ~。なんてずっと思ってたし、みんなにも言ってました!!
はい、こんなん出来上がりました!

buresu

期待通り、ピンクです( ̄ー ̄;


みんなに大爆笑されましたよ。
あ~ぁ、されましたとも(((((¬_¬)

んで、帰りは前回失敗したお好み焼き屋にリベンジに行きましたよ!

seikou

今回は、成功いたしやした( = ̄+∇ ̄=)v
そんな3日でした。


次ぃぃ~4日。
in札幌。
この日は、まずお見舞いです。
日ごろお世話になっているお客様が入院されたと言うので。
元気そうで顔色も良いし安心しました!!

その後にやっとこさ、髪を切ってきました!
そして、8本目の相棒。

megane

┏◎-◎┓クンを購入し、ちょろちょろとショッピングをして帰宅。


はい。
昨日、5日。
T吹の新年会@キムチ鍋パーティーでしたぁぁぁぁ~♪

nabe


チョーおいしくて&チョー盛り上がりました☆彡
何がもり上がったかと言うと、深夜1時過ぎから開催された、

新春お絵かき大会@T吹2008


もぉ~ね・・・・。
画伯だらけですよ!!!!
ありえないっすよ!!!!
おもろすぎですよ!!!!



おしっこちびるんじゃねぇ~か!!っつーくらい大爆笑。
平均年齢29歳。
かなりの盛り上がりっすよ!!!!!!



まぁ、こんなおもろいこと伝えきれないのが残念でならないっす・・・。
ちょっことだけお見せすると・・・・

e

絵でしりとり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全部分かったあたなは天才!!
だぁ~れも全部の絵を理解できなくて、完璧につながらなかった・・・(笑)





てなワケで・・・・
3~4日は帰宅しなかったため更新できませんでした。
すいません(o*。_。)o



今日はこれからT吹の練習です。
時間がないのでイッテキマース=========”└|∵|┐

帰宅後、また更新しますね!!
では・・・・・。
おしまい。


スポンサーサイト

| 独り言 | 17時08分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

