おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標の巻。

ども
大山のぶ代を尊敬しています。
こんにちわ、胃の調子が悪い@NORIですd(*-*)b



さて、2008年も3日が経ちました。
忙しいけど、凄く充実しています。
こう考えると、一年ってあっという間だなぁ~って。



てなワケで、今年の目標と言いますか、抱負と言いますか・・・・。
別に誰も興味がないだろうけど、ここで発表したいと思います <(_ _)>


1.どんなに忙しくても毎日掃除をする。

2.オシャレに努める。

3.仕事に励む。(新しいことに挑戦する)

4.トロンボーンを真面目に練習する。

5.早寝・早起きを心がける。



以上5点。


今年はこれを頑張ろうと思います。



さぁ~、どうなることやら(笑)




今日ですが、オトモラチとお出掛けしてきます。
明日は更新できないかもですが、お許しください(o*。_。)o



早速、早寝します。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時41分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

皆様亀レス申し訳ありません(T∀T)
なんだかバタバタしておりました・・・。




>もっと楽しくPC 様

今年は目標に向かって頑張ろうと思います!!
がぁぁぁぁぁ!!
既に・・・
早寝早起きができてません(^▽^;)
2008年もダメな私・・・。




>marurun様

書初めですか!!!
私もやれば良かった・・・。
来年はやりたいと思います!!




>Queen♪様

初めまして。
相互リンクの件ですが、こちらこそ宜しくお願いいたします。




>pinky様

オシャレ・・・
頑張ろうと思います♪
って言っても顔がオシャレじゃないんで、ダメですね(^▽^;)

| NORI@Tb | 2008/01/07 01:47 | URL |

おしゃれは大事ですもんね!
私もこれ、目標にしたほうがよさそう・・・

でも5点とはなかなかたくさん目標を立てましたね~
頑張ってください(^ ^)

| pinky | 2008/01/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。Queen♪といいます。管弦楽部という部活でトランペットをやっています。(管弦楽とはオケのことです♪)
よかったら相互リンクしていただけませんか??

| Queen♪ | 2008/01/04 19:54 | URL |

何年か前まで今年の抱負といって
書初めしていたんですが・・・
初心に返って今年は書いてみようかな?
その前に抱負を考えなくちゃ、でした^^;

| marurun | 2008/01/03 12:35 | URL |

おはようございます♪
といってもいつも夜中から朝まで起きてるんですけど。

今年の目標立てられたんですね。
公表したのがよろしいですねー。
私は秘密裏に目標立ててますフフフ!

| 気になる最近の情報について~パソコン初心者のスキルアップ作戦~ | 2008/01/03 06:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

