おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初売りの巻。

ども。
すっかり寝不足&食べ過ぎです。
子豚から見事親豚に変貌を遂げました@NORIです(o*。_。)o



さてと。
皆様いかがお過ごしでしょうか??



アチキはと言いますと、めっきりすっかり、楽器から離れております(^▽^;)
この調子だと、次楽器ケースを開けるときが怖いです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




昨日は、家族で旭川まで初売りに行ってきました!!
昨年のお正月から始めたことで、毎年恒例にしたいと思っております。



そんでもって、生まれて初めて福袋買いましたぁ~v(。・ω・。)


何のかというと・・・・。


PORTER でゴザイマス!!


アチキってば大好きなんですよPORTER。

そんで、弟クンと相談して、かなり店員さん巻添えにして悩んだ結果購入しましたぁ~!!

60,000円相当の物が入っていて、15,750円ときたもんだ。


リュック2つにショルダー1つ。財布2つ。とかなり大満足の内容でしたよ。
弟クンに1つリュックと、ショルダーをあげましたぁ~。
ってか、弟クンが半分お金出してくれたので(^▽^;)


ちなみに、アチキはその他に、普段着を購入してきました。
しめてアチキの取り分こんな感じです(笑)

ba-gen



さぁ~、今日も明日も明後日もぉ~~~~。
アチキはお休みなので、買い物三昧《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


お金なんてないけどぉ~。

kojima


そんなの関係ねぇ~!


てなワケで、朝早いので、寝ます。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時52分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPC様

こんにちわ♪
いつもありがとうございます<(_ _)>

福袋!!
まだあったら買おうと思ってますww
楽しいですね!ふ・く・ぶ・く・ろ☆



>marurun様

こちらこそ、宜しくお願いいたします<(_ _)>
成人式!!
そうなんですww
一生懸命頑張りたいと思っています♪
ありがとうございます!!



>pinky様

バーゲンです!!
あんまりバーゲン好きじゃなかったんですけど、今年はまだまだ行く予定ですww

こちらこそ宜しくお願いいたします<(_ _)>

| NORI@Tb | 2008/01/03 00:49 | URL |

こんにちは~!
さっそくバーゲンですかぁ?
最近の福袋は内容が充実しているみたいで(^ ^)
いい買い物ができたみたいでよかったですね!
私はお財布が寂しすぎるため、バーゲンはおあずけです

ではでは今年も1年よろしくおねがいします~

| pinky | 2008/01/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
年始も直ぐに成人式など忙しくなりそうですね^^
がんばって下さい♪
って、いきなり思い出させるようなコメントでスミマセン^^;

| marurun | 2008/01/02 10:18 | URL |

こんばんは、もっと楽しくPCです。

福袋いいなー♪
関西人なのでお得感が大好きなんですよー!

今年もよろしくお願い致します。

| 気になる最近の情報について | 2008/01/02 02:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

