おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹んで・・・の巻。

明けまして、
おめでとうございます(*- -)(*_ _)


昨年中は大変お世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



ども。
現在午前3時半。
早く寝ないとヤヴァイです( ̄ー ̄;
あけおめ~ことよろ~@NORIですm(_ _"m)



さてはて、2008年やってまいりました!!
今年は何かと忙しくなりそうですが、張り切って行きたいと思っておりやす。




はい。
昨日のお話。



昨日は12時まで仕事をしておりまして、午後からは棚卸し。
それからそれから、大掃除でゴザイマス。


はい。
お部屋ピカピカな感じで新年を迎えられました!!
あーざっす。




そんでもって、全てが終了したので、お風呂に入って年越しです。
先日も書きましたが、北海道人は年取りとか言ったりします。





 ○お寿司
 ○お節
 ○オードブル
 ○カニ
 ○刺身

 そんでもって、酒!!
 みたいな感じでございます♪
 まぁまぁ、それなりに楽しんで食べましたよ☆彡
 ただ残念なのが、アチキの体調が若干悪いこと(-。-;)
 実に残念でならない・・・。
 正月は予定ビッチリなので、
 なんとか寝正月にならないようにしたいと思っております。
 





さて、今日は9時過ぎ位に起きて、パパリン以外の家族@4名で、旭川の初売りに行ってまいります!!
起きられんのか・・・・・



起きます。はい。
さて、あと20分で4時です。
早く寝ます。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 03時44分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPC様

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます。

テーブルごちゃごちゃですよね(^▽^;)
お恥ずかしい・・・。
こんな写真載せたら、母上様に怒られちゃいます(笑)



>ひろっすぃ様

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます。



>飲茶様

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます。

来年は是非、一緒に年越ししましょう(笑)



>まぁ様

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます。

今年も何かと忙しい年になりそうですが、頑張ります♪

| NORI@Tb | 2008/01/02 01:58 | URL |

あけましておめでとうございます!
豪華な御節料理ですね~~!
今年も仕事&ボントロ共に頑張ってくださいね~~!

| まぁ | 2008/01/02 01:50 | URL |

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
ぺこ <(_ _)>

なにやらテーブルの上が豪華ですね~♪
来年は、お邪魔しようかな(マテw

| 飲茶 | 2008/01/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~

| ひろっすぃ | 2008/01/01 13:50 | URL |

NORIさま、明けましておめでとうございます。

NORIさまの年越しのテーブルは豪華ですねー。
美味しそう。。。うちは大掃除したんだけど今年は
まったく正月気分がないです。

年明け早々帰省するので、ブログ訪問ができるかどうか
わかりませんが、どうぞ今年もよろしくお願い
致します♪

応援ポチポチ。

| 気になる最近の情報について | 2008/01/01 04:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

