おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年最後の更新の巻。

ども。
今夜のお風呂は最高でした。
自宅で温泉気分、完璧です!!
こんにちわ、デブにはデブのプライドがあります@NORIです(*- -)(*_ _)



まずは。

皆様1年間大変お世話になりました。
また、来年も宜しくお願い申し上げます。



てなワケで、2007年も終わりでございます。
振り返ると、今年一年色々ありました。
いやぁ~疲れた一年でした(-。-;)



そんな一年の終わりに今日はこんなお話を・・・・。




昨日!!
仕事の合間に銀行に行きました。
お正月中に必要なお金をおろしてきたわけです。
その帰り、車を駐車場に止め店に向かっているとこんなものが・・・

memo

見えますか??

レタス
ミニトマト
とり肉もも
ビール
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


これは!!!!!


明らかに買い物する為のメモっすよね!?



どなたかぁ~落し物で~す(・」o・)」



先日も書いたとおり、北海道は大晦日にご馳走ですから!!
ちゃんと買えたかな・・・・



だ・れ・か・さ・ん♪(*ノ∇)ゝ



そうそう。
この落し物を(-p■)q☆パシャッパシャ☆している時に、若いBOYが通りすがったんだけど、かなり怪しい人を見る目で見てた( ̄ー ̄;



怪しい者ではありません!!



夜は、オトモラチとお好み焼&もんじゃを食べに行ってきました!

okonomi


ちなみに!
アチキはお好み焼担当だったのですが、、、、、、、



残念ながら・・・・



ご臨終でした(o_ _)o))



次回はおいしく焼きたいと決めた2007年でした。




あと、最後に。
昨日、我が家にきた、新しい家族を紹介します。

sumomo

すももちゃんです。

皆さんよろしくぅぅぅぅぅ~(笑)


お客さんから頂きました!
枕元に置いてね♪
って言われたので、枕元に置いて寝ますww



な~んてアチキにぴったりなんでしょう(* ̄(エ) ̄*)




明日は更新できると思いますが、2~4日まではいないかも?
なんで、できないかも?です(^▽^;)


それでは、皆様良いお年を・・・・・


おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時06分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPC様

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
お友達なんて言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます!!



>パラドン様

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
これからもおもしろい出来事が身近で起きるように祈っています(笑)


>pinky様

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

おやつ・・・
確かに、2つ書いてありますよね(^▽^;)
無事買い物できたんだろうか・・・・

| NORI@Tb | 2008/01/01 03:47 | URL |

お買い物メモ落とすなんて・・・
買い物終った後だったらいいんですがね~
それにしても、おやつって2回書いてありますよ!

最近はお好み焼きやさんいってもお店の人が奥で焼いてから、目の前に持ってくるお店ばっかりなので自分で焼く楽しみがないんですよね~
失敗するのも又楽しそうです

それでは今年もお世話になりました~!

| pinky | 2007/12/31 13:02 | URL | ≫ EDIT

noriさん、おもしろいブログで楽しませてくださってありがとうございました。これからも楽しみにしています。良いお年をお迎えください。

| パラドン | 2007/12/31 12:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、もっと楽しくPCです。
NORIさま今年は本当にお世話になりました♪
ブログを通じてだとずーっと前から
お友達だったような。。。

来年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えください!!

| 気になる最近の情報について | 2007/12/31 07:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

