おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金持ちになる為に・・・の巻。

ども。
疲れてます。
年末から来年にかけてはしんどいです。
こんにちわ、今日は実に寂しげ@NORIですm(_ _"m)


今更ですが、このブログって、美容師ネタも音楽@クラシックネタもほとんどないですよね( ̄_ ̄ i)
ダメじゃね??(笑)
こんなグダグダなブログなのに、色んなランキングで「クラシック部門」に登録してていいのか??
ダメじゃね??(笑)



と言うことで、今日は久々にBGM紹介を・・・・


karajan
Ravel, Debussy, Saint-Saëns: Orchestral Works

2枚組のCDで、ボレロやスペイン狂詩曲、牧神の午後への前奏曲、交響詩「海」など、まだまだ盛り沢山のNICEしーでーです。
ぜひお試しあれ!!


やっぱり、いつもな感じで行きます(^▽^;)



さてさて、最近本気でアチキってば思うんですけど、今のご時世暮らし難くないです??
ガソリンや灯油をはじめ、マヨネーズまで高くなりやがって・・・・。
アチキみたいな貧乏人には全くもって生活しづらい!!!



でもね、お金持ってる人は持ってるじゃないですか??
こりゃ~なんでだべか・・・・(北海道弁丸出しww)
ってなワケで色々考えたんですけどぉぉ~?



やっぱり正解が分からない=( ̄□ ̄;)⇒




アチキの短所は・・・・

頭が悪い
気持ち悪い
性格悪い
お人よし


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ヤヴァイ・・・・。
このまま、短所を挙げ続けてたら自殺に追い込まれる・・・(゜_゜i)タラー・・・
マズイ・・・・・・・・・・・・

no-u

と言うことで、長所を挙げてみようか!!



えっとぉ・・・・・




うんとぉぉ・・・・・




・・・・・・・・・・・・



(||| ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄;)アウチッ・・



ぬあいではないか・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



・・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



やっぱぁ~、お金持ちになるにはぁ~・・・・・。
地道に働くしかない??
なんか新しい事業始めてみる??(笑)



無理だな・・・( ̄ー ̄;




そんな頭ないや(爆)
さ。
バカなこと考えてないで寝よ。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時58分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurun様

お人よしは長所ですか!?
やったね(≧ω≦)b
ありがとうございます!!



>ビッグポー様

ご訪問ありがとうございます。
サンサーンス渋いですか!?
結構好きです(笑)

これからも宜しくお願いいたします。

| NORI@管理人 | 2007/12/29 01:05 | URL |

長所のとこで大爆笑しましたw

Saint-Saensとはなかなか渋いですねぇ
昔の映画とかによく使われたりしていて微妙に聞いたことあります

読者登録もさせて貰いますね
また遊びにきます♪

| ビッグポー | 2007/12/28 16:45 | URL | ≫ EDIT

お人よしって長所じゃないかしら?
最近読者になったばかりの私ですが
読んでいるかぎり、人柄良さそうですけど^^

| marurun | 2007/12/28 15:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

