おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえないバカの巻。

ども。
どうやら体調崩しました~。
疲労ですか?なんですか?
こんにちわ、完璧年賀状出し終えました@NORIです(o*。_。)o



いやぁ~、寒い!!
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


外は-13℃ですよΣ(|||▽||| )

昨日の朝から急に寒いですよ・・・・。
ど~した、地球・・・・。



そんな寒い昨日の朝、目覚めると・・・・


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


アチキってば・・・は・・・・だ・・・・か・・・・・




Σ(-x-;)ナ、ナンデダッ?!




も・・・しか・・・・して・・・・・





とにかく、ベットの上に正座してみる。
そして、しばらく考えてみる。

kanngaeru


わからない・・・・


しかも!!!

fuku

何故か脱いだスウェットをキチントたたんでベットの横にあるチェアーにおいてある・・・。


果てしなくΣ(-x-;)ナンデダッ?!


これは世界七不思議の一つに間違いない。
いや、間違いない。
matigai


お蔭で風邪引きましたわ。
年末なのに最悪ですわ。



てか今夜はT吹&音楽祭会議・・・。
会議は昨夜にいきなり決まった・・・・。
マジ最悪・・・。

誰か助けてください。
おしまい。

| 独り言 | 01時42分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPC サマ

寒いですよ~{{(T-T)}}
雪が降らないと寒いんですよねぇ~。
豪雪も困るけど、寒いのも辛いです(^▽^;)
わがままですね(笑)



>pinkyサマ

日本@北海道ですよ(ノ*゜∀゜*)
酔っ払ってもいないのに裸です。。。
ヴァカですぅぅぅぅぅ( ̄ー ̄;
気をつけます(_ _。)・・・



>marurunサマ

裸はマズイですよね(^▽^;)
自業自得です・・・。
ネギ&生姜&風邪薬!!
早速実行します!!
ありがとうございます<(_ _)>

| NORI@管理人 | 2007/12/28 02:11 | URL |

はだかはマズイです・・・
風邪かも~んって言ってるようなもの><;
ネギと生姜と風邪薬で早期回復して下さいませ^^;

| marurun | 2007/12/27 13:12 | URL |

-13度???
日本ですよね?(ごめんなさい)

裸で寝てたって、酔ってたんですか?
それでスウェットたたんで・・・なんてきっちりした性格なんでしょう!わたし正気でもたたむことしませんけど?

それは当然体調崩しちゃいますよ~(汗;)
年末なんですから、気をつけてください(>∇<)

| pinky | 2007/12/27 09:23 | URL | ≫ EDIT

マイナス13度ってやっぱり
冷帯!(ゴメンナサイ)の寒さは
違いますねー。

暖かくして寝てくださいね♪
応援ポチポチ。

| 気になる最近の情報について | 2007/12/27 07:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

