おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタの巻。

ども。
午前2時18分。
お腹が空いてまいりました(^▽^;)
今夜はルンルン@NORIです(*- -)(*_ _)




さて、今日のBLOGですが、先に謝っておきます。
暴走します。
気に触る方がいらっしゃいましたら、本気ですいません<(_ _)>
今日だけは許してください。



始めます。




ヘ(≧▽≦ヘ) うひょーーん♪



アチキは仏教徒ですよ。
ノークリスマスの予定でしたよ!!
でもね、来たんですよ!!!!
サンタが!!!!
佐川急便に揺られて!!!!


hansin


これ何か分かります??


そう!!届きましたよ!!
我が愛する阪神タイガースのファンクラブ記念品!!

hansin2


ピプー(/(エ)\)!!!



サンタよ・・・・ありがとう・・・・。
いや、佐川よ・・・・ありがとう・・・・・。




今日はこんな話で許してください。



ちなみに、昨日は一人で温泉行って、たまたまいたおばちゃんと意気投合し、閉店ギリギリまでいました(^▽^;)
39歳の息子さんのお嫁さんになれなくてごめんね、おばちゃん。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時35分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

自己紹介のトロンボーンに誘われてブログを拝見したら、
思わずコメントを書きたくなる写真が!!!
阪神ファンなんですね~。うれしいなあ。
私のブログのURLを見ていただけますか?(笑)
北海道の方なのに阪神ファンなんて珍しいのでは?
私ももちろんファンクラブ会員です♪
来年は、しびれる試合、たくさん見たいですね!

| トーラ | 2007/12/30 02:16 | URL |

>vicky様

阪神ファンなんですかぁぁぁぁ!!!
ぜひとも仲良くしてください!!!

| NORI@管理人 | 2007/12/27 01:48 | URL |

いいな~

実は、私も阪神ファンです!!!
とらキチまではいかないけど、
甲子園も行きました。。。

でも今は工事中ですね、残念!
今年もきっと家でメガホン叩いてます(笑)

| vicky | 2007/12/26 20:58 | URL |

>もっと楽しくPCサマ

そうですか!!
ありがとうございます♪

そうなんです!!
私、トラ吉なんですぅぅぅ(^▽^;)
北海道人なんですけどね(笑)



>pinkyサマ

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
タイガース・・・
好きなんですよぉぉぉぉ~。
でも、我が家はアチキ以外みんな巨人ファンです( ̄ー ̄;



>marurunサマ

トラトラトラです!!!
どうですか??
いいでしょう~(笑)

| NORI@Tb | 2007/12/26 17:09 | URL |

おぉ!黄色い虎Σ(@@
しかもまっ黄色だ、縞が無くても虎な所が虎だ
あ、私のほうが暴走気味かも><

| marurun | 2007/12/26 13:59 | URL |

タイガースのファンクラブ入ってるなんて筋金入りですね~
ブログ訪問ありがとうございます
おばあちゃんと意気投合!お年寄りの方と仲良くできるなんてNORIさんはきっとやさしい方かと・・・

来年はこのユニフォーム着てライトスタンドで熱狂ですか? 私もいつもTVの前で応援してます!

| pinky | 2007/12/26 09:30 | URL | ≫ EDIT

NORIさま、もっと楽しくPCです。
おはようございます。ブログとてもきれいに
なりましたね!!
題名のところとかすっきりしたみたい。

NORIさまはとらキチ(失礼)でしたか。
NORIさまがこのはっぴを着て応援する姿を想像
してしまいました。

| 気になる最近の情報について | 2007/12/26 05:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

