おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの巻。

ども。
腹痛が痛いです。
ん?
腹痛です。
こんばんゎ、仏教徒@NORIです(-∧-)合掌・・・



すっかりサンドイッチマンのファンになりました。
師匠と呼ばせていただきます(*- -)(*_ _)



さてと、巷はクリスマス一色ですけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか??



ん?
アチキは、仏教徒ですから(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌




とまぁ、あちこちで楽しんでるアベックには悪いですけどね、仏教徒ですからね。




仏教徒のアチキですけど、昨夜は焼肉パーチーしてきましたよ。
なんてったってクリスマスですからね(笑)




えと。
昨日はお客さまに沢山のケーキや、オードブル、ターキーいただきました!!
あーざす!!!!



その中でもコレ↓↓↓
sanndo

それこそサンドイッチの盛り合わせ。
サイコーでした。



話は変わります。
昨日の、アチキとパパリンの会話です。



アチキはジュースが飲みたかったので、独り言で、

なんかジュースないかなぁ~


って言ったら、パパリンがすかさずこー言いました。


オレンジのグーあるよ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(; ̄Д ̄)なんじゃと?



guu




なんなんだ・・・・
オレンジのグー・・・・・・



もしや・・・・・・。


はい、冷蔵庫見てみる。
皆様のご想像通り、オレンジQooでした。




あえて、仏のNORIはパパリンに突っ込みませんでした( ̄‥ ̄)=3


ちなみに!!
せっかくもらったターキーをママリンはガスコンロに網をして、アルミホイルをし焼て焦がして終わりました( ̄ー ̄;
そしてオバチャマは「七面鳥七面鳥七面鳥七面鳥」と連呼してました。



我が家さすがです・・・・・
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時14分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

私も実はカタカナが弱くて、ケーキ屋さんとかでタジタジなタイプです(^▽^;)



>marurunサマ

グーとクー。。。。。
まぁ、いいことにしておきます(笑)

| NORI@Tb | 2007/12/26 17:06 | URL |

GooとQooじゃ仕方ないですね・・・っておぃ!
うちじゃブッシュド・ノ・エルを両方から貪ってました
綺麗に完食です、ハイ

| marurun | 2007/12/25 11:17 | URL |

メリークリスマス♪
なんで年をかさねると急にカタカナに
弱くなるのかな~。

私もそうなる日が近い!
クリスマスイブの前に数えたくもない誕生日を
迎えたもっと楽しくPCでした。

NORIさまなんて若い若い!!!

| 気になる最近の情報について | 2007/12/25 07:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

