おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

質問攻めの巻。

ども。
カツラじゃありません、地毛です!!
こんばんゎ、息継ぎがとても下手@NORIですm(。_。;))m


いやいや、今夜も早めに寝ようと考えています。
ただ今午前0:55分。
1時半前には就寝予定です。




昨日は、仕事終了後会議でした!!
7時半から9時半くらいまでで終了。
その後は、ゲオに行き西遊記を借りてきて帰宅。
まだ見ていないので、明日の夜にでも見ようかなぁ~。




さてはて、今日は、昨日来店した6歳の坊やのお話。
その子は物心ついた時からカットに来ています。
アチキの事を親友だと思っている子です(笑)



その子が昨日、アチキに対して突然、


「俺、NORIに質問あるんだよね」


って、実にませた事を言い出しました。
何かな?と思って、興味津々に「なになに??」って聞いたのが事の始まり。



質問攻めですよ。



サンタさんに何頼んだの?彼氏?

なんで結婚しないの?

なんで女なのに髪短いの?

なんで女なのにスカートはかないの?

なんでいっつも笑ってるの?




なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで


(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))



いやぁ~参りました。
お子チャマお得意の、

必殺!なんでなんで攻撃!

それにしても、サンタさんに何プレゼントしたの?彼氏?にはドン引きですよ( ̄ー ̄;



今の6歳児は彼氏とか彼女とか分かるのかね??( ̄_ ̄ i)
おそろすぃ~時代だ・・・・・。


ちなみに!!質問にはちゃんと全部答えましたよ。


答えたけど、それにたいしては、


「ふ~ん。」

はい、大して興味なしΣ(T▽T;)
そんなもんだよ。うんo(T∀To)



帰るときには「じゃ~ね、NORI、俺達親友だもんな!!」って(^▽^;)



とっても可愛い親友のお話でした。
今夜はまたまた忘年会ですww
更新できなかったらごめんください<(_ _)>
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時17分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

いつもありがとうございます!!
とても可愛い親友です(笑)
なんだか、参っちゃいましたよ(^▽^;)

飲みすぎ・・・注意いたします!!



>marurunサマ

LOVE・・・・
なるかも(笑)
今の子供は凄いです!!

| NORI@Tb | 2007/12/23 04:07 | URL |

親友がいつの間にかLOVEに・・・
いや、いまの子供ならΣ(。。;

| marurun | 2007/12/22 15:00 | URL |

おはようございます、もっと楽しくPCです。
可愛い親友ですね。
男の子だから可愛いけど女の子だと
本当に引いちゃいそう。

NORIさまもタジタジでしたね。。。
飲みすぎにご注意ください♪

| 気になる最近の情報について | 2007/12/22 06:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

