おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違いの巻。

ども。
軽くウツ状態です。
人生疲れてきました@NORIですm(_ _"m)




なんだか毎日②やる事が多くて、頭回りません。。。
年末なんで仕事もデスクワークを含め、やる事が沢山あるのに、まだ全然手も付けてないのに、その他にやる事が次から次へと増えていって、だんだん嫌になってきました。



なんで、アチキだけが・・・
なんで・・・なんで・・・・それもアチキ??



なぁ~んて考えていると首吊ってしまいそうなんで辞めます。






さて、皆様はTimberland (ティンバーランド)ってブランドご存知ですか??



ブーツやスニーカーなど、アチキの好きなブランドの一つなんですが、昨日の話です。



お客様とのやり取り・・・。




アチキ:「いやぁ~、ティンカーベルの靴が欲しいんですよね!」

お客様:「ティンカーベル???プレゼント??」

アチキ:「えっ??プレゼントじゃないですよぉ~!!自分のです!」

お客様:「ティンカーベル好きなの?(⌒▽⌒;) 」

アチキ:「好きですよ!!え??おかしいですかぁ~??」

お客様:「おかしくはないけど・・・・( ̄_ ̄ i)」

アチキ:「・・・・・・・・・・・・・・」

お客様:「だって・・・妖精じゃん(ノ*゜∀゜*)」

アチキ:「妖精??」



妖精??
妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精


ん・・・・・・・??



┌( _∀_ )┐ウキョキョキョキョ!!



thin


はい。ばっかでぇぇぇぇぇぇぇす!!!(@∀@)ノ




本気でずぅ~っと気付きませんでした( ̄ー ̄;
こんなアチキをお許しください候。


あっ。
ちなみに昨日はT吹の練習だけで、会議は今夜になりましたぁ~。
やる事いっぱいでつ(_ _。)・・・



いっけね!!思い出しちゃった┌|T∀T|┘
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時27分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>fouサマ

こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>
今後とも、拙いBLOGですが、よろしくお願いしますo(~∇~*o)(o*~∇~)o



>もっと楽しくPCサマ

はい!!
かなり、て・ん・ね・んです(笑)
自分でもかなり恥ずかしくなります(^▽^;)



>marurunサマ

その通りですよね!!
「ティン」だけです(^▽^;)
バカですいません(笑)



>ひろっすぃサマ

ご訪問ありがとうございます!!
間違いってありますよねぇ~。
でも、アチキの場合は重症ですよ(^▽^;)

| NORI@Tb | 2007/12/22 01:36 | URL |

間違って覚えてるってありますよねぇ・・・
バイトの子が「Tweety」の事を「タイニートゥーン」と連呼してて、最初話が噛みあってませんでした。
別の人は「トッティ」とも言ってたし。。

| ひろっすぃ | 2007/12/21 15:45 | URL |

ティンだけじゃないですか(。。;
でも忙しいから無かった事にしておきますね
私の中だけ^^

| marurun | 2007/12/21 12:16 | URL |

「ティンカーベル」は可愛いですね♪
NORIさんバリバリお仕事されている割には
て。ん。ね。ん。ですかあ?!

私はてんねんというかちょっとボケが入ってる
今日この頃です。3歩歩いて忘れるトリのようです
(--;)

| もっと楽しくPC | 2007/12/21 06:43 | URL |

いつも楽しいお話をありがとうございまっす。
三度の飯より楽しみにしています…えっ?いや二度の飯より楽しみに…いやいや…ははは…一度くらいなら何とか…

| fou | 2007/12/21 02:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

