おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぴろげ~の巻。

ども。
ぽたぽた焼・・・・好きです。
こんばんゎ、今夜はもう寝ます@NORIです(o_ _)o))



現在の時刻、午前0時43分。
今夜はなんだか眠いです。。。。。




昨日ですが、仕事終了後、コソ練しました!!
相変わらず、ダメダメな自分に嫌気がさし、3時間で終了。
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..




その後、先輩と約束があったので、出かけましたとさ。




あのね。
なんだか鼻の穴の間分かるかなぁ~・・・
鼻の穴と穴の間ね!


そこがなんだか痛いから先輩に、


切れてないっすか?( ̄ε=‥=з ̄)

と、鼻の穴おっぴろげて見てもらたヾ(☆∀☆)



したら・・・・・



「しわみたいんが沢山だから、切れてるか切れてないか分からん。」


と言うではないか。

そして、最後に一言。

てか、キモ過ぎ( ̄m ̄〃)


って、おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ---い(`□´)ノ


そんなの言われなくても知ってます。


誰が、鼻の穴おっぴろげた顔みて「かわいい」思いますかぁ?


そんな神様みたいな人いたら連絡待つ。
ルー大柴もビックリだ。
レッドホワイト歌合戦に出ないからって、ルー大柴サンよ元気だして。
トゥナイトもトゥギャザーだぜ。

意味不明。
おしまい。

| 独り言 | 00時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

